« 泣いて泣いても、泣けば泣くほど、前へ進もう。 | トップページ | ニホンイチ☆は、ドリにぴったり! »

朝だよ!おはよう!DWL2007 in 福岡っ!!!

004ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おっは~ございます♪
関東は今日も激晴ですが
コレは先週の帯広の空、です。
北海道ではあんまり見られなかった、
宇宙に突き抜ける、青空。

 ずっと毎日晴れるわけじゃない。
 そんな地域に生まれたからこそ
 ココロが晴れても曇っても雨っても
 また晴れる日を、信じられる。



                     ☆  ★  ☆

今日は福岡ワンダーランド。
「5都市制覇は、福岡が壁だな…」
発表当初から思ってましたが、その通りになりました。
帰省ラッシュ、すんごいみたいですね~。
みんな、家族の元に帰るんだなぁ…

わたしの場合、もちろん、今すぐ、ドリの元に帰りたいですケド。
東京でお留守番、してますね。

まささん美和ちゃんは、福岡ワンダーベイベーズと、
いっしょに幸せになってきてね。
渦巻いてた想いなんか、ぜんぶぜ~んぶ、
宇宙の彼方に吹き飛んじゃうから!! ぜったい保証!!!

こちらも、今日は今日とて、「お留守番組 DE ライブ☆」
楽しんできちゃいマスカラ☆
                     ☆  ★  ☆

003まささん。美和ちゃん。
ワンダーランダーズの皆さま。
ちっちゃい会社の皆さま。
現地スタッフの皆さま。
すべての福岡ワンダーベイベーズと
すべてのドリのベイベーズにとって

今日が佳き日になりますように♪

最大威力テレパ、発信チュウ!!!

|

« 泣いて泣いても、泣けば泣くほど、前へ進もう。 | トップページ | ニホンイチ☆は、ドリにぴったり! »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪

今日は「チームお留守番」なんだね。
私もやっぱり「チームお留守番」デス・・・。

今日はマサさん・美和チャン。
元気になってるかなぁ~!?
そのことバッカリ考えちゃってます。
きっとみんなそぅだよね。
参戦してる「ケ○ジ」チャンに
報告おメールお願いしちゃった!(>_<)

それから、23日のsumile。
家族会議で2号チャンと2人で行くことにしました。
naokoチャン。アリガトウ!!

投稿: miki☆ | 2007/08/11 11:57

>miki☆ちゃん♪

おはよう♪ って、もう昼だね(^^ゞ
「チームお留守番」隊長に、今日も明日もついていきまぁす!(笑)

きっと福岡ベイベーズに、ドリが幸せにしてもらえると、信じてるよん。
わたしもケコちゃんに任せた!ってカンジで(^O^)/

sumile、予約できた? よかったよかった☆
スッテキ~なランチでエネルギーチャージして、
DWLへGO!だねっ(^◇^)

投稿: naoko | 2007/08/11 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いて泣いても、泣けば泣くほど、前へ進もう。 | トップページ | ニホンイチ☆は、ドリにぴったり! »