« 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ | トップページ | ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ »

負けじとアップ DE UP☆

2007082509460012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

おはようございま~す♪
朝から「つがる夕べベイベーズ」
青空レポレポいただいて
魂は既に、青森です☆

ってなわけで、新物のりんごをUP☆
昨夜、お店で買うときに…
「青森」産の「ふじ」
「長野」産の「つがる」
どっちを買うべきか…相当悩みました。

…さて、コレはどっちでしょう?
(わかる方、いるのかなぁ? もしかして歴然だったりする?)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保サマ、ウィークエンドもありがとうございます♪

新曲デモ、完成おめでと~~~ございますっ!!!
なんか…もしかして…
今回はまささん、自信アリ!だから、こんなに克明に毎日、教えてくれるのかな?
なんて、思っちゃってみたり♪
よしさんに、花丸エストもらえるよう、テレパ飛ばしてますね♪

そして、まさとファンとしては…
まささんの仮歌が、聴きたいなぁ (*^。^*)
無事に発売された暁には、
ドリブロガー特典フロクで、お願いできないかしら♪

                     ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃんスタッフさまも。
あっつい東京から、ぜんぜん空気の違う、青森へ。
対策万端で、楽しんでくださいね~♪
チーム・お留守バババン! DE しとしとぴっちゃん☆
テレパ最大MAX で、ウィークエンド、してマスカラ☆

ステッキーな時間を♪


★業務連絡返し★ (久々で嬉しい♪)

クリックは昨日、させていただきました。
トラバもしたほうがいいですか? 
最近、yorimoブログへのトラバ、うまくいかないから、諦めちゃってました。

|

« 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ | トップページ | ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ | トップページ | ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ »