« ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 | トップページ | お誕生日おめでとうございまする☆ »

アレンジャー DE チャレンジャー=まささん♪

2007081409060011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あの夏の花火」)

おはようございまーす♪
小学生yorimo長い睡眠を貪って
ちょっと元気になりました。

世の中、お休みらしいですねぇ?
考えてみたら、「お盆休み」の経験が、ありません。
でも…ま、むしろ、いっか♪
電車空いてるし。

吹き抜ける風も、流れる雲も、休日らしい。
そう思えば、ちょっとココロも軽くなる。かな?

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

まささーん!
流星群をデジカメで撮ろうとしてたなんて!
しかもアレンジの合間に?
さすがまささん!ロマンを追うオトコ☆
ドリブロガーを想ってくれたのねぇ?なんて妄想しちゃって、
また大好きが100UP☆

今週の私は、諸事情により
「天体望遠鏡」って言葉が胃の痛みに直結してるのですが…
まささんUPしてくれた望遠鏡を思い出せば、緩和されます♪
ありやとう!!! DE また大好きが100UP☆

大感謝をこめて…何ができるかな…
とりあえず、雨乞いですね☆
踊っておきます。(どんな踊り?)

                     ☆  ★  ☆

今日もいいペースで、走り抜けなきゃですね。
水分と栄養、しっかり補給して!
がっつりばっちり、いきましょう♪

今日も佳き日にしちゃうのです。

|

« ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 | トップページ | お誕生日おめでとうございまする☆ »

コメント

雨乞い踊り、見に行くから場所と時間教えて~(^^)

ちょっと想像して ププッ ^m^

1人パソコンの前でニヤニヤ怪しい人になってます♪

投稿: パンチ | 2007/08/14 10:43

>パンチさん♪

おっは~♪
雨乞い踊りは神聖だから、見学はお断りしてるのです(除:中村正人氏)。
あしからず♪

怪しくたって、いいじゃなぁ~い♪

投稿: naoko | 2007/08/14 12:17

アタシも!
naoタンがクネクネ踊り(なんで?w)してるの想像して笑っちゃっよ!(*´▽`*)
明日も踏ん張れ!

投稿: ちぃ | 2007/08/14 21:42

>ちぃたん♪

こちらからもこんばわん☆
って、なぜクネクネ? セクシィ系?(ぜったいちがう。)
どっちかというと…激しい系!(ほんとか?)

踏ん張るパワーをありがとぉ~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/08/14 22:24

本当に、雨が降らないね。
マサさんが、悩みながらトイレに入ってるのを考えて・・・。
『お願い!マサさんに恵みの雨を!』

わたしも、お盆休みがない職です。
今日の平常勤務~♪明日は遅番長~♪
naokoちゃんは、sumileTOKYOに近い職場なの?
うらやましいです!!
私は、土手と、醤油工場に囲まれた職場です・・・。
梅雨時には、もろ味の香りが漂っています・・・。
sumileTOKYOいきたい!!
渋谷SUNSET飲みたい!!

明日も、平常勤務、頑張りましょう♪

投稿: はな | 2007/08/14 22:32

>はなさん♪

あはは♪
たしかに!まささんのトイレ姿、想像しちゃぁうかも(*^。^*) キャッ…
トイレでまで、悩まないで! DE 恵みの雨をダンスをごいっしょに☆

はなさんは、早番遅番があるんですね?
あーこちゃんほどではないのかな?
いそがしぃのに遊びに来てくれてありがとう♪
sumileTOKYOは近くはないんだけど、渋谷は何かと行きますね~。
1本で帰れるからかな?

お醤油が地場産業の、あのへんかしら♪
ぜひいっしょにいつか、渋谷SUNSETを!
(最近はガーデンLOVERがオキニイリです☆)

明日もふんばっていきましょ~!!!

投稿: naoko | 2007/08/14 23:02

こんばんは~(^^)

naokoちゃんもさぬき行くの??
私も行くの~♪

また台風発生してるけど、平気だよね?

四国は初上陸で、迷子にならないか微妙・・・
ものすっごい方向音痴なので・・(^^ゞ

毎日暑いけど、お互い体調万全でさぬきへ突入しましょ~(^^♪♪♪

投稿: まろんずきん | 2007/08/14 23:43

>まろんずきんさん♪

こんばんわ~ん♪
あららん♪ さぬきで再会できるかな~(*^。^*)
この前とおなじ、TLRとDWLのコラボT着てます!
台風はたぶん大丈夫!西に進んでるし、
ワンダーベイベーのパワーとオレンジちゃんのパワーがあるから☆

わたしも四国初上陸! 迷子になったら…こまるなぁ…備えなきゃ☆
準備万端で、元気イッパイで上陸しましょうねん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/08/15 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 | トップページ | お誕生日おめでとうございまする☆ »