« 負けじとアップ DE UP☆ | トップページ | ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? »

ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆

2007082512410002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あなたにサラダ」)

こんばんば~ん♪
8月最後の土曜日。
いかがお過ごしでしたか?

つがる夕べベイベーズ!と
まささん美和ちゃんワンダーランダーズと
全てのスタッフのみなさまに♪
あ、もちろんチーム・しとぴっちゃんの
よゐこちゃんベイベーズにも♪

「青森」産の「ふじ」 DE りんごゼリー♪
ビタミンと糖分の補給に、ツルツルっと♪

                     ☆  ★  ☆

まだ、発表前の頃。
きっと「夕べ」はあるよね!って、ヲトメーズ、決めつけてました。
いざ発表されて、「さぁ、どぉする?!」ってなったとき
「りんご」VS「うどん」で、ゴングがゴンゴ~ン!!!って鳴ったのですが、
1ラウンド30秒で、KO。
「うどん」圧勝しちゃったんですね (^_^;)
ソンなわけで、つがる夕べベイベーズにはなれなかったけど…

たっくさんの幸せが、ソコで生まれてること、知ってるから。
開演時間と同時に、例の曲、脳内で一斉に流しちゃってるから♪
じゅうぶん、しゃ~わせです。

おうちに帰るまでが…ですから♪
気をつけて帰ってくださいね♪

|

« 負けじとアップ DE UP☆ | トップページ | ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? »

コメント

そうか・・・
naokoちゃん達、ヲトメーズは“リンゴ対うどん”でゴングが鳴ったのね >^_^<
de“うどん”の圧勝かあ!
なんかわかるような気がするよ。
私も間違いなく“うどん”だな!!!
ただ、せっかくさぬきまで行って、1杯も食べなかったけど(T_T)
昨日の夜は、どうしても“冷やしうどん”が食べたくて、
ご飯があるのに食べちゃいました!
炭水化物に炭水化物の取り合わせ・・・
今朝は胃が重い・・・と思いきや全く問題なし!でした(^_^)v
この暑さで私の胃までおかしくなってる!?・・・いえいえ、最初っからです。はい!

投稿: みゃあ太 | 2007/08/26 10:01

ガールスカウトで田んぼの草取りを
してきました・・・
暑かった~!!!
田んぼには、カマキリ(漢字にすると蟷螂!!読めないよ~(*≧v≦*))とか、
イナゴとか、マサさんのガーデンから来たであろうカエルさんとか、
いっぱいいたよ。
カエルの色がすごくきれいだったの。
エメラルドグリーン。
自然の色って、すごいね。
で、火照った体にりんごゼリー、いただきま~す!!

投稿: はな | 2007/08/26 13:34

>みゃあ太さん♪

こんばんばーん!
こちらは暑さは落ち着いてきたよ。
そちらはどーう?

「うどん」対「りんご」の気持ち、わかるぅ?わかるぅ?
いっしょに「1うどん」したかったねー(T-T)
来年は、きっと!

炭水化物は、いくら食べても次の日にはもたれない…気がする!
私だけじゃなくてよかったぁ♪
炭水化物・食い倒れツアー☆
する?する??

>はなさん♪

こんばんばーん!
全身で夏を感じちゃったんですねぇ♪
カエルちゃん、まささんに「おつかれさま」を届けてくれたかな(^∧^)

りんご、受け取ってくれてサンキュ.でした♪
娘ちゃんといっしょにビタミン補給、しっかりねー!

投稿: naoko | 2007/08/26 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けじとアップ DE UP☆ | トップページ | ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? »