« やっぱり福岡に飛んでいきたくなっちゃいます♪ | トップページ | チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ »

お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪

2007081218060002_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

♪夕暮れの~競技場♪
ってなわけで、こんばんばん♪
今日も今日とてお留守番!ババババン!
笑って笑って、過ごしちゃいました♪

昼は「きみこえ」つながりのゴスペル♪
 先生はやっぱり上手かった!
午後はDCTrecordsのNAOMI♪
 大盛り上がりで、お留守番組・爆発!
夕方はⅰPodでWLのテーマ♪
 開演時間に皆で聴いちゃいました!
そして夕暮れは…国立競技場♪
 6週間後に想いを馳せて、眺めました!

うぅ~~~ん、充実の、週末。
お留守番組パワー、侮るなかれ~♪
(この「番組」ってコトバが気に入っちゃった♪)

                     ☆  ★  ☆

2007081214370012まささん♡ 美和ちゃん♡
ワンダーランダーの皆様スタッフの皆様。
そして福岡ワンダーベイベーズの皆様、
福岡公演、おつかれさまでした♪

まささんのコトバ…伝えてもらいました。
59しちゃいました。
ココからも親指グッ返し!してたけど…
届いたかなぁ♪ 
届いたよね♪

来週は、リアルでグッ!を
連発 DE 送らせていただきますので…
その環境に感謝して、金曜日まで、
がんばりまっす☆


まささん、今夜こそ、今夜くらいは…
なんとかゆっくり、眠ってくださいね。
何もしなくても体力が奪われる、「酷暑」ですから。
13公演のうち、まだ9公演、走り抜けるパワーを、しっかり蓄えてくださいね♪

流れ星の下、あなたに穏やかな夢が、降りてきますように。
おやすみなさい♪

|

« やっぱり福岡に飛んでいきたくなっちゃいます♪ | トップページ | チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり福岡に飛んでいきたくなっちゃいます♪ | トップページ | チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ »