« えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー | トップページ | ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ »

ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん!

2007083022060002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばんばん♪
雨の予報が、月も顔出す、8月末。
いかがお過ごしですか?

こちらは★U嬢★と地元飲み♪
1年前は、まだリアルで出会えてなくて
「なかよし」してみたらまさかの、地元っこ!

ソンな出会いをくれたのは、ドリで、
ドリブロで、まささんで、ドリ保サマ。
カンシャチュゥ☆
(ほっぺなら、もらってくれますか?)

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、お酒を酌み交わすのはだいすき!なんですが♪
トマーテ」、既に注目、してましたよぉ!!!
野菜ジュースでカクテル?それは健康的なの?そうなの? って。
ソンでもって、既に昨日、試飲の申し込み済みだったあたり、
「ドリ臭」嗅ぎ分けてるカンジ、してみたり♪

ドリ本人出演のCM、ひっさびさですね~!!!
今以上にテレビっこになっちゃう確率、189%。
新しいテレビを買う時期早まっちゃう確率、112%。
さぁ、どぉする?!

とりあえず、ヲトメーズ DE 「トマーテ」 DE カンパイ☆ は、予定表に書き込み済み☆

(「トマーテ」発売日は、オクサン…じゃなくて、0904.オクオヨ?オク…)

                     ☆  ★  ☆

明日も佳き日でありますように。
今夜の夢も、優しい帳でありますように。




★覚書★
スポーツニュースでも「そんなの関係ねぇ!」って言ってました。
実は私、まだ、ホンモノ聞いてません。(たぶん。)

|

« えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー | トップページ | ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ »

コメント

今日はホント! サンキュ♪
にゃおとの繋がりの奇跡と軌跡を噛み締めながら家路に着いたよん♪

こんなに近くにいたんだもんね♪
繋がるべくして繋がった♪

楽しい時間をさんきゅぅ♪なぁ~~~♪
又行こうね♪
・・・ってか行くからねぇ~~~♪

にゃおは明日ふんばればあさってナゴヤベイベーズ♪
おいらの魂抱きしめて♪行って来てねぇ~~~
(ってか、おいらの魂は一体何個あるんだ!?)

ではでは良い夜&良い夢をぉ~~~♪

投稿: うらりん | 2007/08/31 00:33

>うらりん♪

おっはよん(^-^)/
昨日はありゃーとねぇ☆
たのしかったぁぁ!!!
また来てね?行こうね?!どっちだろ(^q^)
ほんと、こんなに近くにいたんだよねぇ… キセキテキ☆

名古屋に魂、連れてっちゃうからねぇ!
魂の分割準備、整えておいてねー♪

なんだかすごく、いい夢見た気がする♪
うらりんパワーだっ!ありやとっ☆

今日もいちにち、がんばっていこー!

投稿: naoko | 2007/08/31 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー | トップページ | ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ »