« あららのら(((^^;) | トップページ | 頂きました!花丸エスト☆ »

「楽しかったねー!」by 寝るママ☆

「楽しかったねー!」by<br />
 寝るママ☆
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「星空が映る海」)

こんばばばん♪
あ、業界的には何時でも「おはようございます!」でしたね♪
何時でもいつでもどこでももぅ…
ドリについていくキモチは、高まるばかりです。

さぬき夕べベイベーズになれて…
はるばるここまで来れて…
ほんとにほんとに、幸せです。
ありがとありがとありがとう☆

                     ☆  ★  ☆

基本的に、今回DWLに関しては
ネタバレしない主義で、いきたいと思ってて(実は後づけって説が濃厚)
ざっくりとしか、書けないんですが…
これだけは、言わせて。

まささんの衣装が…
ヲトメーズ的に、大感激☆でしたっ!

国立1日目だけは、ヲトメーズ4人で同じ席参戦だから
「何着る?何かやる?まささんにメッセージ送らなきゃ!」
って、ずっと言ってたんですね。
今回、さぬきは席はいっしょじゃないけど
とにかくステージが近いから、ステージからも見えるはず!って。
だから、何かしたいよね、って、妄想ばかりが広がってて。

結局、時間がなくて作れなかったけど
「やっぱ、緑の彼を胸に」案が、最終案で。

ものすごい、イメージはばっちりできてたの。
(材料と時間があれば、1日で作る気まんまんだったの。)

そしたら…

まささん、着てるぢゃんっ!!!

(いや、もちろん事実的には、緑の彼じゃ、ないんだけど。
似て非なる、ステッキーなデザインなのよね♪)

躊躇せずに、作ればよかった!って後悔しつつ
それ以上に、「通じちゃった?!」感が、勝手にまじで、嬉しかったぁー (^○^)

ずっとまささんの胸元ばかりを見てました。

も、もちろん、太陽も海も空も三日月も星々も
それ以上に光輝く美和ちゃんも♪
ずっとずっと、見てました。
ありやとう♪

                     ☆  ★  ☆

以下、ママ談。
布団を被って一言目、「楽しかったねぇー!」
自然の中で、音楽を、しかもドリを。「素晴らしかったねぇ!」って。
「何度でも」は何度も何度も聞いてたけど、今日初めて、泣いちゃった、って。
がんばってがんばって、でもだめでも、またがんばれるチカラをくれる、応援歌だね。

って。

去年の代々木ファイナルぶりのドリに
ばっちりチカラをもらったようです♪

ありやとう。

明日は参戦はできないけど
ばっちり魂、置いてきマスカラ☆

|

« あららのら(((^^;) | トップページ | 頂きました!花丸エスト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あららのら(((^^;) | トップページ | 頂きました!花丸エスト☆ »