« 頂きました!花丸エスト☆ | トップページ | チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) »

30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;)

P1030746_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

たっだいまぁ!DE こんばんわん♪
重かったぁ~!
日の出製麺のうどんも含めて
なんと、30うどん、持ち帰り。
コロコロに乗せて、日焼けた腕で、
ひ~こら言いながら、持って帰りました。
いくらうどん好きとはいえ、ママ、やりすぎです。
しかし、うどんの旅、夕べの旅、大満足したみたいです。
ヨカッタヨカッタ☆
2日間、ワガママ親子につきあってくれた★Y嬢★★E嬢★
出会ってくれた、皆様に、ほんとありがとうございましたっ m(__)m m(__)m m(__)m

                     ☆  ★  ☆

P1030738雷や雨などでダイヤが乱れてて
呑気な私でも、ちょっとシンパイしましたが
なんとか無事、帰って来られました。
さぬき夕べベイベーズと
オレンジちゃんのパワーで
テアトロンも、雨は大丈夫だったみたいで
ほっとしました。
今日の夕焼けも、見えたのかな♪

                     ☆  ★  ☆

楽しいコトが山盛りありすぎて、写真もいっぱい撮ったのですが
そのあたりは、ボチボチ報告させていただきますね。

ちょっとほっとして、
今夜はゆっくり眠れますように。
おやすみなさいませ♪

|

« 頂きました!花丸エスト☆ | トップページ | チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) »

コメント

おはよう&おっかえり~!!
夕べ+うどんの旅、めいっぱい楽しめて
それから無事に帰ってこれて、よかったね☆☆☆☆★
(おうちに帰るまでがワンダーランド、だもんね♪)

わたしも大阪に向けてちょっとずつ準備を進めてます!
なおちゃんの続・さぬきレポ、楽しみにしてるよん(^-^)

今日もいちにち、ふんばってこうね!

投稿: あーこ | 2007/08/20 09:09

naoちゃん おかえりー!
さぬきうどんいっぱいだねぇ~!
生めんみたいだから重かっただろうなぁ~。
naokoママがすきなのね。
これから気づけばうどんかも(笑)

実はうちにもあるのよ!さぬきうどん!
旦那の会社の後輩が四国へ行ってきたんてー。
親戚がいるらしく、しかももらってきたのが夕べと日が重なり、
一人「あー私もさぬき行きたいぃ~~~!!」とうなってました・・・旦那には相手にあされず・・・(-_-;)

さぬきレポ楽しみにしてるねぇ~(@^^)/~~~

投稿: keiko | 2007/08/20 10:06

何だか誤字脱字多いかも(・_・;)
ごめんねー^_^;

投稿: keiko | 2007/08/20 10:07

>あーこちゃん♪

こんにちわん♪
ありがとう! うん、わたしたちは電車もあんまり影響受けず
呑気に無事に帰ってきちゃいました。
めいっぱい楽しんだのは、あーこちゃんの札幌での勢いに学んだから、かも(*^。^*)

大阪、わたしも新幹線は行きだけ確保! 帰りも取らなきゃ~!
また次のオタノシミに向けて、日々をがんばれちゃう。
とはいえ、暑さはカラダにボディブローのように…
おたがい気をつけようね!


>keikoちゃん♪

おはよ~ん!
メールありがとうね☆ 名古屋のコトはkekojiちゃんに任せちゃってて… ごめんね。

うどん、まじで重かったよぉ! 
ココまでする?!ってつっこみたいキモチをガマンガマン。
きっとママが食べつくすと見た(笑)。
keikoちゃんも、うどんでさぬきを味わうのだ☆

レポは…ライブ以外のコトばっかりだけど、いいかしら(^_^;)

投稿: naoko | 2007/08/20 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きました!花丸エスト☆ | トップページ | チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) »