« 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? | トップページ | 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ »

ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _)

2007081911450021ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

おはようございまーす!
さぬき明けの1週間…
金曜日になって、やっと元気になりました (((^^;)
名古屋・大阪連続参戦の下準備も整いました。
今週末はまた週末として、イソガッシー
(テンテコマイよりほんの少し忙しくない状態を表す)
ですから♪
まずは金曜日を、乗りきるのです☆

まささん美和ちゃんはつがる入りですね。
まささんの指先もオードリーちゃんも、
完璧印を取り戻したかなぁ?
遠方とはいえ、陸続き!
テレパの飛ばしがいもあるってものです☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

っっっっ。

メンボク、ないけど。
ヤンドコロ、ないんですぅぅ (;_;)
言ったじゃないですかぁ…
えっと、あれは、そう、20070816のマイブログ。
エクスキューズしたけど…ダメ?


ちょうど昨日、某コーヒー屋さんで、COTTON CLUBの冊子があって。
あの奇跡の音楽の記憶。
共有させてもらったシアワセ。(20070510

思い出しては、噛み締めてたトコロでした。
でも…
DVD…まだ買えない…って、思ってたとこです。
またまささんに、見透かされてしまいました。

これからゲットするんじゃぁ、花丸エストはもらえないけど…
なるべく急いだら、二重丸エアーはもらえるかなぁー?

ちょうどさっき、記帳してきたところです。
お財布と銀行とカード引き落としと、相談します。

上原ひろみちゃんのツアー情報は、随時追ってるんだけどなぁ…)

                     ☆  ★  ☆

今日が佳き日でありますように。
笑顔交わして、いきましょう♪

|

« 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? | トップページ | 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? | トップページ | 愛読者感謝デー、また来るかしら♪ »