« 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) | トップページ | 20日を過ぎたら、晩夏の気配? »

チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;)

2007081813450002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おはようございます♪
か、らだが…思うように動きません (((・・;)
筋肉痛はちゃんと昨日から来てました!が
高松最後の30分で全力疾走!が
ダメオシ DE 効いたらしい (^_^;)
どうしても、海が見たかったんだなぁー。
曇ってたけど、瀬戸内海は、壮観でした。
写真はデジカメで撮っちゃったので、夜にでも♪

とりあえず、石みたいに動けないカンジをUP☆
香川は鬼が島の元祖なんですって。
(タクシーのおじさん情報。)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

さぬき夕べベイベーズ・チーム初日!は、
雲一つない晴天の下、ウットリしちゃいましたが
さぬき夕べベイベーズ・チーム最終日!の、
雨のなかのナニ(って何?)も、ウットリだったんだろうなぁ♪
いいなぁいいなぁ、見たかったなぁ!(って、ゼイタクモノ発言。)

チーム・ワンダーランダーズも、チーム・ワンダーランダーズの武器(楽器)も
なんとか無事で、よかったです!
ケイタくん、倒れちゃってたの??? 
AKSの炎天下でのパフォーマンス、まじスゴかったっす。


タヌキファミリーに、夕食取られませんでしたか?
充実感を抱きしめて、ぐっすり眠れましたか?
東京は、今日も暑いです。
気をつけて帰ってきてくださいね。

                     ☆  ★  ☆

2007081917360002ねむねむの月曜日も…
ひとつごとだけ、まずは片付けて。
いいペースを、作っていきましょ♪

今日も佳き日になりますように。

|

« 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) | トップページ | 20日を過ぎたら、晩夏の気配? »

コメント

naoちゃんおはよー。
2日間お疲れ様でした。ほんとにありがとうね。
今朝は朝が来たことが信じられないぐらいの熟睡っぷりだったよー。
私はまだ筋肉痛きてないんだけどなあ・・・。
これからなのかしら・・・。
ダッシュのトレーニングもしとかなきゃだねん♪

投稿: emi | 2007/08/20 13:10

>emiちゃん♪

おはよ~ん♪
こちらこそ、ほんとにありがとうね!
emiちゃんとダッシュ仲間だってコトを発見できて、嬉しい旅でした(*^。^*)
ママもほんとに楽しんだみたいで。
迎え入れてくれてありがとうね☆

ダッシュのトレーニング…あと2週間、がんばる?!
名古屋城にダッシュする感じかしら(笑)。

投稿: naoko | 2007/08/20 14:47

今日、香川から三重へ帰って来ました〜(^o^)
naokoさーん、是非会いたかったけど18日は一緒に行った母の仕事の都合でギリギリ到着…;;
LIVEとても良かったですね〜(ノ^∇^)ノ♪♪感動しました☆☆
初・動ドリの子供達、途中、芝生で転がってましたけど(;°□°)帰り道「面白かった〜」と絶賛していました☆☆

投稿: amimeriママ | 2007/08/20 17:23

>amimeriママさん♪

連絡できなくってごめんなさぁ~い(ToT)/
なんだかいろいろ大慌てで、私もギリギリだったのでした。
ざんねん!
でもいっしょの空間で大感動できたの、嬉しいですねん♪
芝生席だったんですね!
私の席からは芝生席で自由に動きながら見てるファミリーのシルエットが
すんごいキレイな光景に見えたのです。
あれがamimeriママさんファミリーだったのかも♪って思ったら
すごいうれしいなぁ~♪
名古屋ではしっかりお会いしましょうね!

投稿: naoko | 2007/08/20 18:01

naokoちゃん!
こんばんは~!!!
昨日は会えなくて、ホントに残念でした(T_T)
よ~く考えてみたら、私が2日目参戦だってこと、言っていなかったことが
最大の原因よねぇ。でもね。
naokoちゃんのことだから、2days参戦だと思ったのよ。
国立は絶対、会おうね(^_^)v
さてさて、昨日のライブ・・・
もう、いろんな人から、いろんなこと聞いているよね。
私から言える事、それは・・・
昨日も参戦するべき!ゼイタクって言われるかもしれないけどね。
そしたら、“雨の中のナニ”が聴けたんだよ~♪
えっ!?ナニが何か知りたい?そ・れ・は・・・ウフフ(^_-)-☆
でもね。私、DWL’03を思い出してた・・・
あの時も雨だったけど、感動だったもん。

雨も、雷も、あの光も、空も、海も、船も・・・
みんなみんな、ステキな演出でした!

投稿: みゃあ太 | 2007/08/20 21:22

こんばんば~~ん☆

あっ!
amimeriママさんも、こんばんわん♪
(2日目、一緒にライブ見たんだよ~~☆)

雨の中のアレ…どれかしらん???

雷雲がピカピカしてて、
マサさんと美和ちゃんが稲光探ししながら
♪どうして空を見上げるんだろう~それは稲光をはやくみつけるため~って
いってた(笑)

EC前3曲くらいのときに雨がちょっと強かったの!

それで、EC前にテントとか準備したら
ECはじまるときにはぴたっと雨やんで(笑)

ドリとなら雨も楽しかった(笑)

今度は名古屋だね!魂はつがるへ(笑)

投稿: kekoji | 2007/08/20 21:27

>みゃあ太さん♪

こんばんば~ん!
ほんとね、わたしもね、1日目だけだって言っておけばよかったよね~~
ドリばさみの前で、びっくりして声出しちゃったよぉ(^_^;)
大阪は行けないんだっけ?
国立ではぜったいぜったい会おうね!!!

そうだよね~~~2日目もスッテキ~だったんだよね♪
でもでも!1日目もすんごかったもん!(って張り合ってみる。笑。)
さぬき行って、ほんとによかったよぉ~~~
来年もゼッタイ、テアトロンでやってほしい!!!
強く強く主張しなきゃ☆


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
え~~~そうなんだ!!!
amimeriママちゃんと繋がってるのね♪ さすがkekojiちゃん!
って、ネタバレしちゃったね?もぉ~~~(^_^.)
知ってるよ!ドリとなら晴れでも曇りでも雨でも雹でも槍でもタヌキでも…
すんごいすんごい楽しいんだから(*^。^*)

さすがにつがるは行かないのね?笑。
じゃぁいっしょに魂飛ばそうか♪

投稿: naoko | 2007/08/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) | トップページ | 20日を過ぎたら、晩夏の気配? »