« チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) | トップページ | 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ »

20日を過ぎたら、晩夏の気配?

2007081900030001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

こんばんわん♪
いつもyorimo早い電車で帰ってるはずなのに
既に夕陽は沈んでて、
どんどん暗くなっていきます。
秋の空なら、オンナゴコロ。
ってなわけで、さぬきの夜に送信してた、
ヲトメーズゴコロを♪

あんまりいっしょにいるものだから
アイス食べる習慣も伝染っちゃって、
今日もカイシャーの冷凍庫から、
100円アイス買っちゃいました(((^_^;)

                     ☆  ★  ☆

2007081900030011みんなで食べると、
なんでもオイシイですよねん。
さぬきのチーム・ドリカムの夕ごはん。
海老ちゃんは、どのメニューになったのかな♪

こちらは帰って、ひさびさに
家族4人揃ってのゴハンの…予定。
おなかすいちゃった。

さぬきで、うどんばっかり食べてたせいか
「ケーキ食べたい!」とか「パンが食べたい!」
とか「おかずが食べたいのー!」とか
カラダが30品目を、求めてます(^^;)))

まささん美和ちゃんも、
今日はほっとするゴハン、かな?
暑さで火照った肌も、疲れた目も胃も足も。
ゆっくり回復して、くださいね。

ではでは、またのちほぉで♪
さぬき後編、書きまーす!(たぶん。)

|

« チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) | トップページ | 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ »

コメント

こんばんは。
札幌でお会いできてうれしかったです。
さぬきに、行かれたんですね!
楽しそうだったようで、読んでてなぁ~んか伝わってきました。
後、どちらに参戦するんでしょうか?
オイラは、後、大阪に参戦します。
また、ちょくちょく遊びに来れたらと、思います。

今後とも♪どうぞよろしく♪お願いします。

投稿: おほーつくぼーい | 2007/08/20 21:51

>おほーつくぼーいさん♪

こんばんわ~ん♪
こちらこそ、札幌で「二度目まして」できて嬉しかったです♪
なんだかあっちこっちで会えましたし♪
いろいろありがとうございました!
お土産も美味しくいただきました♪

さぬき、楽しかったですよぉ~! 
つがるをお留守番すれば、あとは6公演、ドリを追います!
大阪で会えたらいいですね♪

こちらこそ今後とも♪どうぞよろしく♪です♪

投稿: naoko | 2007/08/20 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・ゼイタクモノ発言(^_^;) | トップページ | 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ »