« ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ | トップページ | 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 »

すでに59です。20070804は、人生の記念の日。

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

おはようございます。
もう、何も言えません。
声を出したら、涙もいっしょに零れてしまいます。

4年に1度、わたしにとっては初めてのワンダーランド。
この日を、迎えられたことに
すべての出会いに感謝。

想いの詰まった、かけがえのない時間を…

あぁ、だめだ、泣けてきた…
こんなキモチは…
昨日以来です。笑。

                     ☆  ★  ☆

みんなが無事に、たどり着けますように。
幸せに、なりましょう。

今日が佳き日。

|

« ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ | トップページ | 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 »

コメント

ブログには初めてお邪魔します。
昨日ベッシーホールで初めてお目にかかったみるきーといいます(ブログは「さくら」という名前でやっています)
昨日は楽しかったですね~♪
興奮してなかなか寝つけませんでした。
お会いできてうれしかったです♪
「今日がその日」ですね^-^

投稿: みるきー | 2007/08/04 10:11

昨日はありがとう。
naokoちゃん、ワンダーランド初めてだったんだぁ。
今日は私の「59」の自信あり!
思いっきり楽しもうね☆

投稿: こみわ | 2007/08/04 11:07

>みるきーさん♪

うわぁっ、初めまして?!
ちゃんとごあいさつもしなくてゴメンナサイ~~~
あんな登場で…笑。

今日はちゃんとごあいさつできる…かな?!

今日が、その日、ですね…


>こみわちゃん♪

こちらこそ、何から何までありがとう!!!
あんなバタバタでごめんね~~~
すでに59してるよぉ(*^_^*)

楽しもうね!!!
すんばらしい日に☆

投稿: naoko | 2007/08/04 11:37

今日も会えちゃうね!

ばたばたしてたnaoちゃん めんこかったよ。
さぁ、気合を入れて初日にGO!

・・・・・昨日は夢じゃないよね・・・・

投稿: ムーママ | 2007/08/04 12:04

今、ドームに向かってます!
生naokoちゃんに会えるかな?
楽しみにしてます。

投稿: みゃあ太 | 2007/08/04 13:07

昨日・今日の参戦羨ましいっす(><)
昨日5時半にA嬢見たときは群馬じゃ。
どージェット飛ばしても無理無理(;;)
naokoちゃんのブログ見てるだけで幸せおすそ分けして
もらっちゃった気分でした♪
明日のPPライブには流石に私も行くので、
その時会えるといいね!
では、北海道で!!!

投稿: あっこ | 2007/08/04 14:02

naokoちゃん、ミラクルの一部始終、読ませてもらっちゃった。
今日は楽しんできてね。
明日、会えるのを楽しみにしています☆
ひょっとしたら息子も一緒に・・・

投稿: maoko | 2007/08/04 14:05

あんなに近くにいて、会えないなんて…(>_<)
でもあの人の、多さじゃしかたないよね。
でも『書き置き』…じゃなくて、メッセージは見つかっちゃった!でも、誰か気が付いてくれるかな?と思って、ドリボ名入れました。
気が付いてくれてうれしい!!!
今日も楽しみだね。

投稿: みゃあ太 | 2007/08/05 00:16

>ママ♪

今日も会えちゃったね!
「また明日ね」って言えちゃったね!!!
うれしいなぁ…

夢の中にいるみたいなキモチ、明日も変わらないんだろうなぁ…
いっしょの夢の中に入れて、うれしい☆


>あっこさん♪

奇跡に遭遇させてもらっちゃって
ほんと、みんなのおかげなんですよ~。
おすそ分け、もっと詳しく書けたらいいんだけど…

なんなら詳しく、口頭でお伝えしますので!
ぜひぜひ明日、会えたらいいな~~~
気をつけて来てくださいね♪


>maokoちゃん♪

ありやとぉ~~~
もっと詳しく伝えられたらいいんだけどね~~

って、明日、息子っちも参戦なの?!
いっしょに会えたら、またミラクルだ!

気をつけて来てねっ!!!


>みゃあ太さん♪

書き置き、ぱっ!てあの円を見た瞬間に、見つけたの!
やっぱりつながってる☆

なのに会えなくってざんねん~~~~
明日こそはっ!!
中に入っちゃったらもう会えないですね~~
入る前に…なんとか・・・!

投稿: naoko | 2007/08/05 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ | トップページ | 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 »