« PPLIVE限定T-shirt届きました♪ | トップページ | ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! »

えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー

2007083009340011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

おはよーございます☆
朝からだるだるってしてたら、
いきなりテレビから美和ちゃんがっ!
「アンサーソング特集」で
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
またまた札幌ドームの映像、流れてました♪
まささんが見切れ気味なのが、
やっぱり毎回、切ないけど…
ベース音、ちゃーーーんと聴いてマスカラ☆


                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

って!「1003シングル」の愛称(?)、もう決まっちゃったんですかぁ (((・・;)
いいなぁいいなぁ、名指し DE 花丸エスト☆(しかも手描き DE 花丸エスト☆)
わたしも…いつかは…。。。
まささんにイイコイイコしてもらいたぃなぁー♪

昨夜、眠りに落ちる前も、考えてたんですよぉー?
(考えてたら眠りに落ちた、とも言う。)
そんで、思い付いたのが…

アイラヴマサ」シングル☆
(アイ) (ラヴ) (マ) (サ)
ね、ね、ちゃんと読めるでしょー?
よくなくなくなくなくなーいですか?

ま、人類共通ルールとして、後出しは無効なので…
ひとり、ココロの中で、叫ぶことにします。

「アイラブマサーーー!!!」

                     ☆  ★  ☆

起き抜けの電話は、起きてても信じてもらえないですよねぇー。
そんな日も、あるある♪

涼しくなってきたので、冷えないようにチュウイです!
今日も佳き日でありますように☆

|

« PPLIVE限定T-shirt届きました♪ | トップページ | ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! »

コメント

久々のコメントです!
アイラブマサいいね! 即決したこと、まささん後悔してるかもよ。笑

それにしても名指しの花丸はうれしいよね。いつか私もゲットした~い。
ガンバろうぜぃ。

投稿: チビスコ | 2007/08/30 11:41

>チビスコさん♪

こんにちわ~ん♪ DE コメありがとうです☆
アイラブマサ、いいでしょ~? 
眠りに落ちる前にドリボっておけばよかった!
まささんもいっしょに後悔してくれてると、いいなぁ(*^。^*)

名指しの花丸、バァチャルチュゥに続いて、うらやましぃ!ですよねん♪
次のチャンスをめざして…がんばりましょぉ~~~ねっ!!!

投稿: naoko | 2007/08/30 12:10

naokoちゃん、いいよ~、アイラブマサ!
マサさんのお目目がフニャ~ンって喜びそう♪
次回のリベンジに、ヨヨヨ様に弟子入りして
親父ギャグのセンスを磨きましょう・・・。
めっきり涼しくなってきたね。
セミも焦って鳴いているように聞こえるよ。
明日で8月も終わりだね。
そしたら、今度は名古屋だね!
私は大阪までもう少しの我慢だ・・・。

しかし、一年がドリ周期になってるな~♪

投稿: はな | 2007/08/30 19:07

>はなさん♪

こんばんわぁーん!
ありやとーございまーす!
アイラブマサ、昨日すぐに思い付きたかったけど…
まささんのお目めがふにゃん♪ってなったと想像して、満足☆
次回は、ヨヨヨには負けないようにがんばる!

1年がドリ周期、わかるぅ、わかるぅ!
9月までワンダーランドで、10月は新曲で、
11月12月はN.Y.で、年が明けたらアルバム!ツアー!
なぁんて、思い描いて、はっぴぃになっちゃう♪
気持ちはいっしょ、ですよねん。
来年も、シクヨロです☆(気が早すぎ?!(笑))


投稿: naoko | 2007/08/30 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PPLIVE限定T-shirt届きました♪ | トップページ | ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! »