« 一点の曇りもなく | トップページ | じゃぁ最初の音はGで☆ »

10年前、現在、そして10年後。

2007080219140001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PEACE!」)

こんばんわん♪
帯広の「昼と夜の境目」を回想しつつ
SING OR DIE」を聴きつつ
ドリ本片手に、ブログってます。
ほんと、ひさびさニホンゴで、聴いてます。
やばい、すごい、イイですね…!

高校生の頃、でした。
J-POPを聴く=ドリ だったなぁ…
あの頃は、そんなに自分がドリ好きだなんて
思ってもいなかった、です。

もう10年も、経ってるんですね。
私はどこまで来れたんだろう?
世界はどこまで進めたんだろう?

あの頃はまだ、祈ることの無力さを、嘆いていたけれど
ちゃんと、願って、祈って、そして行動に移すことの大切さ
少しだけ、わかりかけてるような、気がしています。

あの頃も今も、ドリの音楽が傍にあってくれることを
つくづく、感謝しています。

                     ☆  ★  ☆

今日も、たくさん優しくしてもらいました。
今日も、いっぱい幸せをもらいました。

私は…もらってばっかりで、ぜんぜん返せてない自分が不甲斐ないけど
嬉しくてありがたくて、とてもとてもとても感謝していることを
もっともっと、ちゃんと伝えていかなきゃならないです。

ほんとは、明日のことさえ、どうなるかわからないけれど
1週間、1か月、1年、そして10年と、
毎日をきちんと重ねていって…
次の10年後には、もう少しだけ、前に進んでいますように。
小さな小さな行動が、「風が吹けば桶屋が儲かる」ってカンジででも
何かのチカラになると、信じて。

                     ☆  ★  ☆

おやすみなさい。
明日も佳き日でありますように。

|

« 一点の曇りもなく | トップページ | じゃぁ最初の音はGで☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一点の曇りもなく | トップページ | じゃぁ最初の音はGで☆ »