« どこからでも見えるから、空が大好きです。 | トップページ | 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ »

カンガエスギ症候群・注意報発令☆

0822
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「忘れないで」)

おはようございます♪
今日も日差しはアッチィですが、風が強くなってきて、
夏の終わりの学校のプール、波立つ水面、思い出します。
今年は水着、活躍してますか?
わたしは…どこにあるのかもわかりません (^-^ゞ

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話さまです♪

まぁ!懐かしいお写真ですねぇ♪
昨夜ちょうど、まささんの髪型について議論を交わしていたトコロです。笑。

そして個人的にはちょうど、2年前を思い出していたトコロです。
まだドリブログも始まってなかったけど、
ドリの活動を、毎日、追うようになってきた時期でした。
独り、飛び込んだ新しい世界で
何度でも」「空を読む」が支えてくれた時期です。
SUNSHINE」に、毎朝元気をもらうようになって…
あぁ、過去を思い出し始めたら長くなってしまいます。

カイシャーの隣のビルの完成予定が、2011年なんです。
4年後… ココに自分がいるとしたら、どうなってるんだろう?
今より少しは、いい仕事できるようになってるかな?
誰といっしょにDWLに行くのかな?
どんな音楽が、生まれてるんだろう。
あぁ、未来に思いを馳せ始めても長くなってしまいます。

なので、いったんココで、ゴングを♪

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、3年目です。
新しい日々が、始まりました。
これまでと、何が変わるのか、さっぱりわからないけど…
背水の陣、進むべきは前。
這いつくばっても、前へ、前へ。

今日も、佳き日に。

|

« どこからでも見えるから、空が大好きです。 | トップページ | 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ »

コメント

おはよう☆
最近、なんだかnaokoちゃんと考えてることがシンクロ気味ww
おもしろたのしいねっっっ!

今年は水着…出番は一回だけ^^;
でも浴衣は活躍中です☆
DWLの時のお写真いただいて・・・たくましい背中にガックリ。。。
国立に向けてステッキ~な身体&髪型目指します☆

本日はお夜勤☆
naokoちゃんはお仕事頑張ってなぁ~ww

投稿: KEEKO | 2007/08/22 10:36

>KEEKOちゃん♪

おっは~\(^o^)/
シンクロしちゃってるぅ? 似てきたってコトかしらん♪
おもしろたのしくって、いっしょにあはは♪って笑いたくなっちゃうね(*^。^*)

水着は、はぁちゃんとプールとかかな?
浴衣、まだ1回しか着てないの~~~ 国立浴衣参戦は諦め気味だし
もう着る機会、ないカモ… 
たくましい背中? そぉ~~???
わたしもがんばろうっと♪
ドリダイエットできてるって思い込んでたら
また上昇傾向始まっちゃった…

お互いオシゴトがんばって、またオタノシミで会おうね~!!!

投稿: naoko | 2007/08/22 10:49

新しい日々も、充実した日々になりますように☆★☆

昨日はありがとね♪
wmmwのバッグ、気づいてもらえるだけでも嬉しいのに
声までかけてもらっちゃってほんと嬉しかった!!
繋がっていけるって素敵だね*^-^*

投稿: くろ | 2007/08/22 14:57

>くろちゃん♪

ありがとう♪
昨日もこちらこそ、ありがとう!
無事に渋谷の人波に打ち勝ちました。笑。

あの子も嬉しかったと思うよ~?
ワルビィちゃんまであげちゃって~♪ 優しいんだから!もう!
結局まだメール送ってないや(^_^;)
くろちゃんは送った~?

投稿: naoko | 2007/08/22 15:04

なおちゃん
お久しぶり!
お元気そうで何よりです(^-^)

まささんの懐かしい写真に思わずニヤケ顔(o^^o)ふふっ♪
私的にはまささんは短い髪の方が好き(^・^)Chu♪
「アマレット」のインタビューの時のまささんが
一番好き!!

ワンダーランドも折り返し?
もう??
まだ一回も見てないのに!
早く見たいよー。

後一ヶ月で東京へ出発の日だ――――!
新幹線のチケットも予約済み。
近づいてるぅ・・・・・・
ちょっと動悸o(^o^)oドキドキ
なおちゃんにも会えるぅo(^o^)o ワクワク

投稿: みみりん | 2007/08/22 16:01

>みみりんさん♪

こんにちわん♪
ドリパワーチャージで、なんとか元気です!
ありがとう♪

なつかし~~~ですよねん♪
あの頃のアー写、今も飾ってます♪
まささんの髪は…ロン毛でなければぜんぶスキ(^_-)-☆
「アマレット」のインタビュー…(回想チュウ…)あっ!スキスキスー♡

もうすぐ、すぐに、みみりんさんのワンダーランド始まりますね!
東京の前は大阪ですよね?大阪でも会えるかな~~~
ワクワク♪

投稿: naoko | 2007/08/22 17:57

うふふ・・・
私も大阪行くんだよ~!
長女とまろんずきんちゃんと女三人カシマシ旅行です(笑)
naokoちゃんのカイシャーは、空に近いビルなんだね。
うらやましいな~。
私は、外遊びしている時に空を見たり、
朝、ウォーキングしていて見るよ。
ウォーキング中は、ドリの曲聞きながら歩いているので、
いろんな~時期のことや、考え事をしてしまう・・・
昔の曲聞くと、その時に帰れるから、
ドリの曲は本当にタイムマシンだね。

この前、本棚の片付けしていたら
LOVE UNLIMITEDのツアーパンフが出てきて、
じっくり読んでしまいました・・・。
DWL1995のパンフと、回想本も熟読・・・
そのときのマサさん、今と変わらず素敵でした。
そして美和ちゃんの眉毛が太かった・・・!
時代だね~。

投稿: はな | 2007/08/22 20:30

>はなさん♪

こんばんわーん!
あららん♪大阪で会えるかもー? ワクワク10UP☆
女3人でカシマシなら…ヲトメーズは…どんだけぇー?!(笑)

ドリの曲はタイムマシン♪まさに、そう!
わたしの場合、10年くらいしか遡れないのが悔しいけど…
♪いろんなーーーーーーーーーーーー♪想いが、甦るんだよね。
やっぱり音楽は魔法だ!

あ、ちなみにカイシャーは7階だから…そんなに空に近くは…ないかなぁ???

投稿: naoko | 2007/08/22 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこからでも見えるから、空が大好きです。 | トップページ | 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ »