« 0808 ハッパをかける日。 | トップページ | 0809 ムーミンの日(これはホント。) »

0809 ハックション!の日。

2007080909080001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SunLove」)

おはようございます♪
今日も関東、快晴すぎっ!
先週とはうって変わって、
天気予報に全く注意をはらってません(((^_^;)
先週の今ごろは、帯広にいたんだなぁー♪

まささん美和ちゃんは、今日から福岡かな?
想いを飛ばす助走、始めてますよん♪

(ほんとはやっぱり、想いだけじゃなく、
 カラダごと飛んでいきたい、けど。
 しとぴっちゃん♪ DE お留守番ベイベー、
 ふんばりまっす☆)

                     ☆  ★  ☆

ドリ保さま、今日もありがとうございます☆
まささんがお休みできてるのに、
ドリ保さまは無休でトラックバッカーの相手をしてくれてること…
大感謝しております。

ドリあっての、ドリファン。
まささんあっての、まさファン。
ドリブロあっての、ドリブロガー。
そして、ドリ保様あっての、トラックバッカー。ドリボーダー。

改めて、ここまでいっしょに歩かせてもらってきた日々に、感謝です。

わたしはこのペースで、歩き続ける元気を、
ドリにみんなに、毎日もらってるから。
まささんは、まささんのペースで。 

あなたの幸せが、わたしの願い。

                     ☆  ★  ☆

20070809091200010809、ハックション!の日。
室内と外の温度差に、チュウイです。

そして、長崎の日。
静かな想いで、祈ります。

お誕生日のあなたに、おめでとう♪
なんでもない日のあなたに、ありがとう♪

今日も佳き日でありますように。

|

« 0808 ハッパをかける日。 | トップページ | 0809 ムーミンの日(これはホント。) »

コメント

naoタン♪
その想い、向こうでキャッチして
そんでもって、倍にして、ドリに届けるからっ!!!
空は繋がってる、naoタンとこくるといつもそう思うんだよなぁ~(*´▽`*)

投稿: ちぃ | 2007/08/09 12:36

>ちぃたん♪

ありやっとぉ~~~!!!
ちぃたんが受け取って届けてくれるなら…天下無敵だわ☆
わたしの分も叫んできて~!!!(でも、喉を壊さないように気をつけてね☆)

うん、そうだね。空は繋がってるね。
ちぃたんに今言ってもらえて、わたしもそう思えたよ。
ありがとう♪

ハピハピバースデイで福岡!!!(だったよね?!)
 楽しんできてねん\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/08/09 12:43

こんにちは。
そうだよねぇ~
まささんの幸せがあたしたちの幸せだよねぇ
福岡頑張ってくれるといいねぇ

そうそう、東京2DAYS参加します
是非是非是非是非是非是非あってくださいね(笑)

投稿: あっこ | 2007/08/09 17:08

naokoさん、PPスペシャルLIVEの日は ほんのちょっとでしたが お会い出来て嬉しかったです〜(●^∇^●)ありがとうございました☆☆
さぬきで また お会い出来ればと思います♪

投稿: amimeriママ | 2007/08/09 17:35

>あっこさん♪

こんにちわ~ん!
そうだよ~~~
でもきっと、わたしたちの幸せが、まささんの幸せでもある…と思っちゃってる♪
だからお留守番組でも、ドリブロはお休みでも、がんばろうね~♪

東京2DAYS!やっほぉ~~~!!!
絶対絶対絶対絶対、会いましょうねん\(^o^)/


>amimeriママさん♪

こんにちわ~ん♪
いまKEEKOちゃんのところで、amimeriママさんにコメント送ってたトコロ!
つながってるカンジしちゃいますぅ☆
札幌では、ほんとに、ほんのちょっとでしたもんね~~~
さぬきではきっと、ゆっくりと!
あんなに見晴らしいいもん、ぜったい見つけられますよねん♪
keikoちゃんにアドレス教えてもらっちゃったので、連絡しますねん(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/08/09 17:59

naoちゃ~~ん☆
こっちからは、久しぶりにこんばんば~ん♪

ほんとに北海道にいたのが、
すんごい前みたいで、不思議だね~

こうやってうれしい今日も、
過去になって行っちゃうのかと思うと、
ちょっぴりおセンチなこの頃☆

福岡、naoちゃんの分も叫んでくるね!
…って、まだ北海道の荷物片付いてないけど(笑)

投稿: kekoji | 2007/08/09 19:27

>kekojiちゃん♪

こんばんわぁーん!
札幌ではほんとに一瞬だったねぇ(((^^;)
でも会ってくれてありがとう☆

そして、そうだよね、明後日はもう福岡!
いいなぁいいなぁ(^∧^)
わたしのぶんも叫んできてねん♪
魂飛ばしておくからさぁ!

おセンチなきもちも、うれしいたのしいきもちも、
ぎゅっと抱き締めて、忘れられない夏にしちゃおうね☆

投稿: naoko | 2007/08/09 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0808 ハッパをかける日。 | トップページ | 0809 ムーミンの日(これはホント。) »