« 0809 ハックション!の日。 | トップページ | なかなかやるじゃないヨヨヨ☆ »

0809 ムーミンの日(これはホント。)

2007080914510002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんわん♪
あまりにカラダが冷えすぎて、
カイシャーまわりを1周しちゃいました。
あっつい日差しも、強ければ強いほど
キラキラな木漏れ日に、なるんですね。

あのねぇ~今日はね~実はね~
ムーミンの日なんだってぇ~♪
(リンダ風でお願いします!)
ってなわけで、
北の大地のMママさんに、おめでとう♪

「かぼす」出演のTHE LIVE!!!の直前に、
やっと出会えた、だいすきな北のママ。
また会える日まで、カウントダウンしてますよん♪

そして明日は、またTHE LIVE!!!
い・き・たぁ~~~~~いっ!!!
ナポにNAOMIに会いたぁ~~~~~いっ!!!!!!
(かぼすは出るのかしらん?)

魂飛ばしてマスカラ☆
(この週末はヌケガラ疑惑。笑。)

                     ☆  ★  ☆

そいでさ、だからさ、やっぱり言っちゃうんだけどさ。
まささんは…元気なのかなぁ?
わたしはちょっとしたハプニングで
ちょっと元気になっちゃったわけなんですけど (でも理由が小学生レベル)
まささんは元気なのかなぁ?
もし、元気じゃないなら…うふふ。

こんなの発見!!! 1粒で10日分!(でしたっけ?)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2007080919370002届けに行っても、いいんですけど♪
とりあえず、速達(なんならバイク便)で
すぐに、お送りしますので。
差し入れの宛先、教えてくださぁいっ!!!

2007080919340012










元気になろうね♪
 

|

« 0809 ハックション!の日。 | トップページ | なかなかやるじゃないヨヨヨ☆ »

コメント

naokoちゃん、おっはよ~ん♪
書き出しがリンダ風で同じだったから
(='m') ウププってしちゃったわよ。
思考回路かぶってる!?

仙豆パワー、それも30%増量!!!
宣伝コピーもめっちゃナイス ( ̄一* ̄)b
きっとまささん大ウケで、元気になっったハズだね♪

投稿: まみ | 2007/08/10 08:20

>まみさん♪

おはよーございますぅ☆
リンダはねぇー、じつはねぇー、まねっこしたのぉー(笑)
むしろ思考回路、かぶせました(^∧^)

仙豆、あれだけあればぜったい回復しますよねんd=(^o^)=b
♪ちゃんとあなたに つたわってるかな?♪
笑ってくれたら、それが何より嬉しいな♪

投稿: naoko | 2007/08/10 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0809 ハックション!の日。 | トップページ | なかなかやるじゃないヨヨヨ☆ »