« 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 | トップページ | 0809 ハックション!の日。 »

0808 ハッパをかける日。

2007080809210001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

こんばんわん♪
暦の上では秋の初日。
今日も関東は、夏空でした。

ひさびさに、証明写真を撮りました。
ソコで気づいたこと。
…モノを噛むのは、左右均等に。

まいにち何かしら、教訓はあるものですねん。
楽しくても、苦しくても、嬉しくても、悲しくても。
どんな日にも、前に進むきっかけは、
自分次第で、見つけられる。

                     ☆  ★  ☆

2007080813410002ドリ保様へ。
まいにち休まずのトラバチェック
ほんとにありがとうございます。
DWL開幕後から、トラバのタイトルに
★ ネタバレ ★ ってついてるのが出てきて
「いつのまに、トラバッカー共通ルールが
できたんだろう???」

なんてノンキにしつつ、
みんなのトラバはぜんぜん読めてなくて
さっき、やっと、気付きました。
ドリ保様が、入れてくれてたんですね。
語りたい、伝えたい、届けたい。
トラバッカーの情熱を汲んでくださって、
ほんとにありがとうございます。

                     ☆  ★  ☆

2007080821010002大好きなまささんへ。
もしも、まささんが今、苦しい想いをしてるなら
その想いは、わたしたちが、貰い受けます。
Y嬢ちゃんとふたりで半分ずつ、
♪ハートのマークつけてみた♪から
この中に、投げ入れちゃってください。

ぎゅぎゅっ!って握って、ポイって捨てて、
ニコって笑い合える、から。

さぁ、ふりかぶってぇ!せぇのっ!!!


想いは同じで、急遽の集合。
札幌DWLの感動と
まささんを想うキモチと
次のDWLへの楽しみを
ばっちり分かち合いました。
この出会いをくれたのは、まささんです。
ドリの音楽と、ドリの愛と、まささんのブログと、THE LIVE!!!のおかげです。
ありがとう。 ほんとにほんとに、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

だいじょぶです。
いっぱいいっぱい、幸せにしてもらってるから。

今夜はゆっくり、いい夢見てね。
明日はまた、新しい日ですから♪

|

« 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 | トップページ | 0809 ハックション!の日。 »

コメント

ハートかわいい!
naokoちゃんの愛が感じられるわ♪
『備えよ、常に』は、ボーイスカウト創始者の人の言葉なの。
・・・出処は他にもあると思うけど・・・。
マサさんの友達に、市川のボーイの偉い人がお友達って
どこかに書いてあったような気も・・・?
マサさんも入っていたのかな?
私たちは、ガールスカウトの方に入っています。
基本は同じなので、この言葉をモットーにしているんだよ。

昨日はUPされなかったね・・・。
まささん、どんなことを考えているのかな・・・。
繋がる電話でお話したいね・・・。
今日も暑くなりそうだね!
佳き日に、なりますように・・・。

投稿: はな | 2007/08/09 08:35

>はなさん♪

おはようございます♪
ハート、見てくれてありがとう!
愛、届いたかなぁ♪

そっかあ、ボーイスカウトの言葉だったんだぁ!
たしか、まささんのお父様が市川のボーイスカウトの活動をしてたんじゃなかったかな?
あとでドリブロ検索してみます☆
おなじモットーだなんて、嬉しいですよねん(^o^)v

今日はドリブロUPしてくれるといいなぁ…
「だいすきです!がんばって!」の1言だけでも、肉声で伝えたいですよね。

今日が佳き日になりますように。
みんなで笑っていたいですよね♪ あのライブでの笑顔を、もう一度思い出して…。

投稿: naoko | 2007/08/09 09:38

げっ!★ネタバレ★入れてない!!
って、naoタンの見て気づいて、ドリ保様にお世話かけた事に
今気づいたあたし・・・すごいや、ドリ保様。
軽くパニくってしもた・・・苦笑

投稿: ちぃ | 2007/08/09 12:41

>ちぃたん♪

あはは♪
「パニくってしもた」 福岡弁で言うと、どんな感じぃ?
お勉強してきてねん♪

ドリ保さま、ほんと、すごいよね…
足向けて眠れませんなぁ!

投稿: naoko | 2007/08/09 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 | トップページ | 0809 ハックション!の日。 »