« テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ | トップページ | DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ »

何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で!

2007071819080001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

こんばんば~ん♪
67%曇りでした。
今日はいっぱいググッたなぁ~
ウィンドチャイムとぉ~
リー・リトナーさんとぉ~~~
空気投げ
どれも、「あれかな?」とは思ってたけどぉ~
やっぱり「空気投げ」が衝撃的でした☆

ギミーさん、ナニするの???
どうやって「シャララン」って鳴らすのかな?
また楽しみが10UP☆(←こればっか。)

                     ☆  ★  ☆

今日は*COR BLIMEY!に行ったんです~。
まささん美和ちゃんが今日のお写真で来てる、wmmwキラキラジャージ☆
…は買えないけど(59…といえばAUBEのCM、すんごい流れてますねぇ♪)
CAPはやっぱり買おうかなぁ~って。
実物見ると、だいぶ違いますねっ!
迷って迷って迷って、呆れられつつ…
当初の予定とちがう色を、予約してきちゃいました♪
はぁ~、たのしみだなぁ♪
(でもむしろ、キラキラジャージのほうが…ほしくなっちゃった♪)

                     ☆  ★  ☆

ソンなカンジで、頭の回転度、34%くらいでゴメンナサイ。
昨日眠れなかったぶん、ちょっとへろへろん。
寝て起きて、あと2日、がんばらなきゃ☆

明日のために、今日眠ること、だいじに。
穏やかな夢に包まれますように♪

|

« テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ | トップページ | DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ | トップページ | DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ »