« うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ | トップページ | 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ »

出し物?!またドキドキが10UP☆

2007071118570002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはよぉございます♪
雨なんで…夕焼け写真でお許しを。
特に指、すりむけてないから、
まささんと写真コラボできなくて、
ちょい残念、なんて思うあたり、ヘン?(^_^;)
でもでもまささん。
矢印、水性マジックでよかったんでわ?!
サービス精神に脱帽です☆

でもでもね、だいじなだいじな、左手薬指。
赤い糸、マジックで染めないように
お気をつけあそばせ~☆

                     ☆  ★  ☆

出し物???そして挑戦??? なんだろぉ~!!!
「テーブルクロス引き」とか「シャンパンタワー」とか
年末かくし芸チックなのしか、思い浮かばないんですが… (^^ゞ
指がすりむけちゃうんですよね~?
美和ちゃんもへとへとになっちゃうんですよね~??
ぜんぜん予想がつかなぁ~~~~いっ!!! DE またドキドキが10UP☆
心臓、もつかしら?
もうあと、3週間ですもんね…♡

へとへとエスト DE おつかれエストな、美和ちゃんもまささんも、
なんかシンパイですが…
トラバッカー的応援ネタ、考えマスカラ☆


カラダもココロも元気回復するように、ゴハンと睡眠、しっかりね♪

                     ☆  ★  ☆
今日も佳き日になりますように。
A!A!O!!! DE 充実のいちにちを☆

|

« うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ | トップページ | 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ »

コメント

こんな真夜中に・・・こんばんわん!!!

「テーブルクロス引き」に「シャンパンタワー」・・・
全然思い浮かばなかったよ。
左手の薬指ってだけで、“結婚指輪”を連想してしまった私って???
でもますます、DWLが楽しみだね。

台風は今、四国方面に上陸してるのかな?
被害が少ないことを祈ります。
広島は1日中、雨(時々強風)でしたが、今のとこ大事に至っておりません。

DWLは晴れるといいね♪

投稿: みゃあ太 | 2007/07/15 01:23

>みゃあ太さん♪

ちょっと遅いけど…おっはよぉ~~!!!
連休はオヤスミかな?夜更かししちゃうよね(^_^;)
今夜は寝ないと、火曜日起きれなくなるな~って
平日のことを考えちゃうのがちょっと切ない(笑)。

左手の薬指♪
なんだろぉね~~~~
会場のだれかと、赤い糸つながります!とか?
ドキドキ☆

台風、そっちは通過したかな。大事にいたらなくてよかったよね♪
やっぱり被害は出ちゃったね… これ以上はダメ!ってお空に訴えなきゃ。
DWLは晴れると信じてるけど、お祈りは怠らず、だねっ!

投稿: naoko | 2007/07/15 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ | トップページ | 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ »