« ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ | トップページ | ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ »

新たなステージ、1日目☆ すごい嬉しい!ありがとうです♪

2007070609100001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「7月7日、晴れ」)

おはようございまーす♪
金曜日!ですねん♪
今朝は「トートバッグを持ってる男性」が
意外といっぱいいることに気付きました。
まささんが、昔は男子はあんまり持たなかったって、
ドリブロ初期に教えてくれたんでしたね。
トートバッグの男子って、
「若い」「自由」のイメージかもです(*^^*)

あ、別に今朝、運命的に、スッテキーな男子に
巡り会えたわけじゃ、ぜんぜんありません。
アシカラズ(^^ゞ
                     ☆  ★  ☆

今日はドリブロお休みですよねー。
今日休まなかったら、連続更新を卒業するきっかけ、
また逃しちゃいますもんねー。
でも
たとえば「あっ!」の3文字でも、
たとえば「あいうえお」の5文字でも、
まささんの言葉なら、小躍るくらいに嬉しいし、
トラバするには十分なんだけどなぁーq(^-^q)
なんて考えちゃいました(^-^ゞ

……って!更新されてるじゃんっ!!!
びっくりしたっ!!!

まささん、ありがとーーーーーーー!!!
美和ちゃん、ありがとーーーーーーー(^∧^)
もしかして…
本家に戻るときまささんが「吉田さん助けてっ!」って言ったのに、
まささんをじゃなく、ドリブロガーを助けてくれちゃった?
それとも、実はうずうず更新したいまささんの背中を、押してくれちゃった??
なんにしても、うれしぃです(;o;)
今日もドリブロ、ありやっと~~!!!

(もしかしてイントネーション、やれやれ↓。じゃなくて、やれやれっ↑!かしら♪)

                     ☆  ★  ☆

2007070609050011うごパン!
まだこれからつくるんですか?!びっくり!!!
案内役は JOE&LINDAでも、MASA&MIWAでも、
キラキラジャージ DE てるてる坊主隊!でも
ライブ終わって帰ってきても、すぐにまた逢える…のが
まじで嬉しい「パンフロク☆」
また楽しみが100UPですっ!!

                     ☆  ★  ☆

決戦?訓練中?練習試合?
どんな金曜日に、なりそうでしょうか。

すっきり笑顔も交わしつつ♪
今日も佳き日になりますよーにっ!

|

« ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ | トップページ | ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ »

コメント

naokoちゃん、こんばんは☆ ご無沙汰してます。 
姿は見せないけど、見てる人です。(笑)
まささんの連続更新もスゴイと思うけど、naokoちゃんや
他のトラックバッカーさんも、毎日更新されてる方が多くて
スゴイなぁって思うよ~。
401日目のドリブロは、私も開けてビックリした!
美和ちゃんが隣にいる限り、休みなさそうだね~(^-^)

 


投稿: りこ | 2007/07/07 00:18

>りこちゃん♪

こんばんば~~ん♪
見ててくれてありがっとう!!!
元気?元気??? 
嬉しいなぁ~♪
毎日更新は、まささんのペースに乗っかっちゃったから、もう止められません(*^。^*)
書かないと落ち着かないんだもん(^^ゞ

美和ちゃんが隣にいる限り…ってコトは
ドリである限り、生涯ずぅっと?!?!
たいへ~~ん♪ 嬉しい悲鳴!!!

投稿: naoko | 2007/07/07 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ | トップページ | ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ »