« まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 | トップページ | ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ »

「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆

2007072021200022ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

こんばんば~ん♪
ていうか…朝?
へんたい!へんたい!へんたいよぉ!!!
で、火事じゃないけど、炎が上がる!
な、金曜日でした。
グッズ♪グッズ♪おっかいもの~♪
な、金曜日でした。

夢の国は、船長が乗っ取りチュウ☆
まささん!ココでは
「西洋風手ぬぐい」(バンダナ)大流行チュウ!
ですよん♪
さっすが流行の最先端をゆく、スーパースター☆
「世界的に有名なネズミ」の「耳つき西洋風手ぬぐい」
ぜひぜひ、まささんにプレゼントしたぁ~い!!!

って、何度も叫んでた、浴衣のワタシでした。

                     ☆  ★  ☆

2007072019250002 wmmwの、ワルビィちゃん手ぬぐい…
今日の発売リストにはなかったけど♪
札幌初日でお目見えかなぁ~~!!!

って、また盛り上がっちゃいました。


でも、夜が明ける前に、寝ておきます。
まささんは…今日は眠ってるかなぁ???

夢のなかでありますように。
週末を元気に過ごせるように…
おやすみなさいませ♪

|

« まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 | トップページ | ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ »

コメント

naokoちゃん♪
昨日はステキな、お写真ありがと―!
どちらへお出かけかと思えば、“夢の国”…
私も連れてって―!って部屋の中心で叫びたい気分でした☆
(んっ!?どこかで聞いたようなフレーズ…まっいいか)
ねえ。その耳付きバンダナ、私も欲しいんですけど…。“夢の国”からお届け!出来ないか。。。
最近、私はnaokoちゃんのblogを見てドリブロ、チェックしてます。
…今日はまだみたいね。やっぱり忙しくなってきた!?

投稿: みゃあ太 | 2007/07/21 12:59

>みゃあ太さん♪

こんにちわぁ~ん♪
お写真受け取ってくれてありがとぉ~(笑)。
いっしょに連れていきたかったぁ!
こんどはいっしょに行こうねぇ?(あ、なかなかムズカシイね(^_^;))
バンダナお届け!
できたらうれしいけど♪ 

今日はね~、寝てた(笑)。
無理が出来ないお年頃になってきたよ(^^ゞ

ねぇ!みゃあ太さん!
0717のブログで、みゃあ太さんと話してて、
新潟のFM局に「何度でも」リクエストしたんだけど
曲も、メッセージも、届いてたんだよ!!!
今ね、FM PORTの方からコメもらったんだよ!!!

すごいすごい嬉しくって、泣けてきちゃった。
もっとできること…したいね。できたらいいな。
みゃあ太さんのおかげだよ。 ありがとう!!!

投稿: naoko | 2007/07/21 14:13

なんか私も自分の事みたいにうれしいよ!
ちょっと不謹慎だったかな?
ところで、業務連絡です。naokoちゃん♪
あなたの浴衣姿のお写真、大至急送って下さい。お母さんはまだ見ていませんよ(笑)
…っていつからよ。

投稿: みゃあ太 | 2007/07/21 17:03

>みゃあ太さん♪


うん、たしかに「嬉しい」って言葉だと
聞きようによっては不謹慎なんだけど(^_^;)))
なんていうか…
まささんがブログってくれるから、私もより深く考えられて
みゃあ太さんと話してたから、思い付くことができて、ちょっとだけ行動に移せて
それが、実際に、遠いところでオンエアしてもらえて
しかも、オンエアしてくれた人が、ここにたどり着いてくれた…

奇跡的だって、思っちゃうんだよね。

募金することくらいしか、気持ちを届ける方法はないって思ってたけど
こんな方法があったんだぁ、って。
しみじみ、すごいことだな、って泣けてきて
「繋がる力」を感じてしまいました♪


★業務連絡返し★
お母様、あんなもんでよろしかったでしょうか?!(笑)。

投稿: naoko | 2007/07/21 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 | トップページ | ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ »