« 実はもなにも何系でも!まささんが、大好きスキスキスー♪ | トップページ | おみやげメニュー、妄想チュウ☆ »

へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪

2007071021530002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「STILL」)

こんばんばぁ~ん♪
いかがお過ごしの夜ですか?

こちらはパパには特別な日。
第一の人生卒業式です。
マメな弟はお花を注文してました。
びっくり!
ダメな姉は明日に…(^_^;)

と思いつつ、DREAMGIRLS観ました。
イイなぁイイなぁSING A SONG♪
音楽の映画はやっぱりステッキー☆

                     ☆  ★  ☆

あのですねぇ、もう10日、言おう言おうと思ってたのですが♪
今日こそ言っちゃおうかなぁ?
よし、言っちゃえ!!!

ドリブログ、お庭に戻ってきてから、さらに大好き~!!!

ドリブロガーに書いてくれてる~♪ って感じがして
ドキがムネムネ☆ ムネがキュンキュン☆

推敲して推敲して、書き直した「はじまりの6月」も読ませていただきました。
また新しい作品!!!って感じで、
それはそれで すごいすごい嬉しい!!!
けど、
それはそれでシアワセなのと同時に、
やっぱりリアルタイムなまささんの言葉、まささんのキモチ。
届けてもらってるドリブログが、タイプ~~~♪♪♪ なんです (*^。^*)

あ、でもだからといって、明日も書いてね、なんて言わないですから。
書きたければ、書くし。オヤスミしたいときは、するし。
ソンなカンジでおねがいします♪

                     ☆  ★  ☆

ん~。ストレートに愛を叫んでるシーンに触発されちゃったかもですが (^^ゞ
ま、そんなカンジで♪

今日の終わりと明日の始まりを、穏やかな笑顔で迎えられますように。
おやすみなさいませ♪

|

« 実はもなにも何系でも!まささんが、大好きスキスキスー♪ | トップページ | おみやげメニュー、妄想チュウ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はもなにも何系でも!まささんが、大好きスキスキスー♪ | トップページ | おみやげメニュー、妄想チュウ☆ »