« 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ | トップページ | 今日はご登場だと思ってました♪ »

カンムリョウ☆ な「0713」

カンム・リョウ☆
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

おはよーうございますっ!
って、写真でかっ!  (たまにはってコトでお許しくださいませ (^^ゞ
今日も関東、雨なんですよねん。
去年の今日は、晴れてたなあー♪
覚えてますかぁ?
横須賀ベイベーズ!!! の日でした☆
そして「今日だけは」初披露の日でした。
懐かしいですねぇ♪

そしてつまり、去年の明日は、
私にとってドリ人生、マサトLOVE人生の転機となった
大和ハンナマ!の日なんですねん♪

あのときはすれ違っただけの、まさファンのみんなと
今は繋がっていられるってことに…
大感謝です☆

                     ☆  ★  ☆

もちろん今日も、まささんのドリブロ更新に大感謝!!
そしてドリ保さまに、感謝感謝 m(__)m

「俺ドリ」見本本の刷り出し、そろそろだと思ってましたー!
ぶあつっ!!!
そのボリュームが、本屋さんにもドカッ!と置かれる日まで…
2週間を切ってるんですねっ☆
もう…
ワクワクすることがありすぎて、右往左往しちゃってるんですけどっ♪

実際に見本が上がってくると、じじーん、としますよね。
実は今週、立て続けに2冊、見本をいただいたところでして。
そのうち1冊は、連載の立ち上げから携わってたので…
うちのカイシャー的には1銭にもならないけど、カンムリョウでした☆
(あて字、「完無料」でもあてはまると気づいてしまいました。ははっ。)

書店で見つけると、さらに感動するんですよねっ!
まささん!発売のあかつきには…
書店でいっしょにウルウルしませんかっ?!(笑)

                     ☆  ★  ☆

そして、勝手ながら、20070713は、私にとっては記念日。
ブログ365日連続更新です☆

気持ちは、410日くらい連続なのですが、
去年の今ごろ、ココログメンテナンスに阻まれまして。。。
しかもトラバ連続記録は和歌山TLR遠征に阻まれたので、まだだいぶ先です (((^_^;)

そんな感じの、執念なトラバッカーを受け入れてくださってる、
まささん、ドリ保さま、遊びに来てくれるみなさま。
心の底からぜんぶを込めて…

ありがとうございますっ!!!

|

« 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ | トップページ | 今日はご登場だと思ってました♪ »

コメント

naokoちゃ~ん
365日連続更新、おめでとーっ♪
ってか、写真でかっ!!(笑)

そっかー、去年の今日かー、横須賀。
なつかすぃ~(^^)
その頃はまだみんな知らない人だったんだよね~
そして、去年の明日は「大和の半生」
1人で行こうか行くまいか悩んで、
結局こんなチャンスはもう無いかも!と思って行ったのが
☆マサ命☆になったキッカケだな~。

それからこんなに多くのお友達と出会えるとは
思ってもみなかったよね~
素敵な繋がりに  バンザーイ!!

投稿: パンチ | 2007/07/13 11:53

>パンチさん♪

ありやっと~~!!!!!!
写真、でっかいよね(笑)。
携帯の写真の設定がでっかくなってて、こんなんなっちゃったんだけど
むしろ敢えてそのままにしてみた!(意味不明?!)

そうだよ~~~
みんな横須賀にいたのに、知らない人だったんだよ~!!!
「大和ハンナマ」私も悩んで悩んで、
でもちぃたんに背中押してもらって、有給もらって行ったんだ~♪
そのぶん土曜日出勤したけど!

まささんにROCK!されて、ず~~~っと見つめて、LOVELOVELOVEになっちゃって。
おかげで今こうやって、みんなで笑えてるんだよね♪
うれしぃ~~~~なっ!!!

これからも…♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/07/13 13:12

おいらも★にゃお★の所に来て・・・
「でかっ!」
って、思ったら★にゃお★のセルフツッコミにまたまた(笑)

★☆★365日連続更新★☆★
おめでとぉ~~~~~~~~~!!!!!!!

すんごいよね♪
おいらなんて連続更新出来てないもぉ~~~ん(笑)
んで、明日大和の半生の日だったんだぁ~~~
忘れてました(えへへっ♪)
でもでも、去年の今日はまだすれ違ってただけで繋がってなかったんだよねぇ~
そう思うと・・・『カンムリョウ』

これからも・・・
『どうぞよろしくぅ~~~♪』

投稿: うらりん | 2007/07/13 14:07

>うらりん♪

今日はおやすみかなぁ~?
体調よくないみたいだし、ちゃ~んと食べて眠るんだよっ!

笑われちゃったん♪
「でかっ!」 ってみんなが口揃えてるのを想像したら
私もまた笑っちゃった(*^。^*)
まささんもいっしょに笑ってくれたかなぁ~\(^o^)/

連続更新はね~、ほんと、執念の一言☆
ありがっとぉ~!!!
ひとりじゃ~ぜったいムリだったよ。
うらりんやみんながくれたパワー☆ のおかげ!
ありがっとぉ~~~~ねっ!!!

「去年の明日」は、私はうらりんに「出会って」たけどね(^_-)-☆
まさかこ~やって「なかよし」になれるとは思いもしなかったなぁ!
こちらこそ、これからも、「どうよろ~~~♪」

投稿: naoko | 2007/07/13 15:05

「うわ! でかっ!!!」

なおちゃんの気持ちが画像で表現されてるんだな~って
納得して見てたんだけど
偶然は必然のタマモノだったのねん♪(笑)

365日連続更新、おめでとう☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
今度会ったら“爪の垢”いただきます(笑)

そっか~、去年の明日が「運命の大和半生」だったのね
とっても暑い日で、午前中はシーへ行って、くたくたで・・・
時計見ながら迷いつつ、勢いで電車に乗ったんだったなぁ(ひろりんはいい迷惑、笑)
「あの日、あの時、あの場所で~」
みんな見えない糸で繋がってたんだね♪

いつもありがとう☆
これからもヨロシクね♪

投稿: まみ | 2007/07/13 16:18

>まみさん♪

でかっ! 笑。
偶然だけど、今日だからまぁいっか♪って。
写真、いつもの10倍くらいの重さです(^_^;)

おめでとうをありがとうっ!
みなさんのおかげです~♪
爪の垢、交換したら私もまみさんみたく、男子をトリコにできるかな?!
ぜひお願いします(*^。^*)


「運命の大和ハンナマ」だよ~~~
あっつかったよね~!!!
私は駅から歩いて、じりじり日焼けしてたもん。
イオンの涼しさに、凍りつくようだったわぁ(*^_^*)

あの温度差も日差しも、みんな共有してたんだね…
そしてまささんのパフォーマンスも☆
「今」につながる全てに感謝♪

こちらこそいつもありがとう! DE 「どうぞよろしくぅ~♪」

台風、アッチイケ~~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/07/13 17:05

365日更新おめでとーございますっ
っていうか
着々と更新しているあたり、ホント偉いっす☆
あっしも見習わなくては・・・・

そっかぁ。
半生から一年かぁ。
月日の経つのは早いもんですね・・・

投稿: あっこ | 2007/07/13 21:41

なおちゃん
365達成おめでとう!!
\(^o^)/バンザーイ

すごいね!
私なんてこの年になっても365日続けた事ってあったっけ??
そうだ!子供が生まれて一年間だけ、ノートに色々つけてたっけ・・・・
ミルク飲んだ量とか、うんちした回数とか。
離乳食に何食べたかとか・・・・今読んだら楽しいだろうな。
どこにやったっけ????

なおちゃんのブログ私もほとんど読ませていただきました。
毎日大変なときもあったのに、続けるってすごいことだね。
色々ありがとう!!
これからも応援してます。

投稿: みみりん | 2007/07/13 22:49

>あっこさん♪

おひさしぶり~~~ですっ!
ゴブサタしちゃってゴメンナサイ。
いかがお過ごしですかぁ?

おめでとうをありがとう☆ 
偉くはないっす~意地になってるのカモ(^_^;)
あっこさんはあっこさんのペースで♪
ですねっ!

あれから1年、そしてDWL!!!
ワクワクしすぎて心臓がタイヘンです!


>みみりんさん♪

ありがとうっ!!!
みみりんさんと出会えたのも、こうしてブログってたおかげ…
そう考えたら…余計にうれしいなぁ(^O^)/
365日続けたこと、ぜんぜんなかったなぁ~。
タイヘンなことも、隠さずブログれるようになっちゃって…
受け止めてくれて、ありがとう♪

出逢える日まで、ほんとにもう少し!!!
ドキドキしちゃってタイヘンです!!! 

投稿: naoko | 2007/07/13 22:54

365日連続更新なんて♪
スンバらしい~☆パチパチ
そんなnaoko姉にはきっとイイコトが待ってるから♪
頑張ってね☆★

じゃぁ、次は730日連続更新目指して(^o^)丿
   あッ!でも、無理は禁物よ~ッッ!

投稿: sin | 2007/07/14 00:04

>sinちゃん♪

「スンバラシイ」いただきましたっ!
ありやっとぉ~~!!!
イイコト、既にいーっぱいもらってるよぉ!!
いつも応援ももらってるし♪
いつもありがとうね!

730日?!
そっちかぁ~~~
何事もなければ…きっと♪
そのまえに、トラバ365日を…ぜひ。
でもまささんにも、無理しないでほしぃからな~フクザツ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/07/14 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ | トップページ | 今日はご登場だと思ってました♪ »