« お8ようございまーす☆ | トップページ | またライバルが増えちゃった! »

今日も明日もお洗濯日和ですよ♪

2007072721250001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あなたに逢いたくて」)

こんばんば~ん  DE おかえりなさい♪
今日も1日、おつかれさまでした!
特訓、タイヘンでした?
喉、渇いてますか?
桃、用意しときましたから!(ママが。)
どぉぞっ♪ あま~いですよっ!

あ、今日も明日も、お洗濯日和ですよん♪

                     ☆  ★  ☆

PPnews、届きました♪
あれとこれとそれと… あ、意外ともう1個買えるカモ?!
アレとコレとソレで、手元のグッズもグレードアップ!!!
なんて、またも、展望が広がっております♪

だってさ、だってさ。
DWL前、最後の週末!
もう半年以上も前から、ずっとずっと楽しみにしてた…
DWLがやってくるんですよね。

         スゴクない?!?!?!

HAPPY HAPPY DWL YEAR!!!って言ってから
まいにちまいにち、楽しみにしてきた、その日がやってくる…

         ヤバくない?!?!?!

やばいっす。心臓がもう、ドキドキを超えて、バクバク言ってます。
アドレナリン、放出チュウ…

って、いかんいかん!
眠れなくなって、クマだらけで「その日」を迎えるのはダメっ!
せっかくパックもしたので、夜なべもしたいけど、早寝早起きで。
…です♪


浮き足立っててゴメンナサイ。
スッテキ~~~~~!!!な週末に、しちゃいましょ♪

おやすみなさいませ☆

|

« お8ようございまーす☆ | トップページ | またライバルが増えちゃった! »

コメント

naokoちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです(*^▽^*)v

突然ですが・・・
8月11日のライヴの件で、ある方から連絡があって(^^ゞ
業務連絡(笑)したいことがあるんだけど、どこからメッセージ送ったら良いですか???(^_^;)

投稿: キャンベル | 2007/07/28 01:04

>キャンベルさん♪

こんばんわん♪
お久しぶりーで 失礼してます(^-^ゞ

業務連絡? なんだろーー
右の「メール送信」かこのコメのnaokoをクリックで… よいかな?

なんだろーーー???


よろしくです☆

投稿: naoko | 2007/07/28 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お8ようございまーす☆ | トップページ | またライバルが増えちゃった! »