« 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) | トップページ | 「備えよ、常に!」の日も、とても大事ですね。 »

「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる???

2007071610350002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪
晴れ!!!ましたね~♪
ちょっとした移動も、空を見上げてにんまり♪
そんな「海の日」にしちゃえるといいですね。

                     ☆  ★ 
まささん、今日も「不定期更新」
ありがとうございます(*^。^*)
ドリ保様、今日もお世話になります m(__)m

昨日、みんなで「THE LOVE ROCKS」のDVD
ワイワイ見てたんですっ!
イントロから盛り上がって盛り上がって、たいへーん!で
お子ちゃまに「なんでTVに拍手してるの?」な~んて言われちゃったり
「まだ見てるの~?」って呆れ顔で去られてしまったり。

で、そんななかで、「ブラス、かっこいいよね~~~~!!!」って話にもなり
「ペットが好き!」とか「やっぱりテナーサックス!!!」とか
「ギミさん、今回は出ないのかなぁ~~~???出てほしいよねっ!!!」
って言ってたんですよ~!!!
ギミさん参戦、うれしぃっすぅ~~~!!!!

                     ☆  ★  ☆
話は変わりまして。
電磁波の浴びすぎは、私もですが…
「真面目すぎ」からは縁遠いです。
「いい加減になる薬」なんてあるんですね?!
まずはそれにびっくりです。
きっとまささんのことだから、忘れずに1日3回とか飲んでるんだろうな?
って思ったのですが
飲むのを忘れるようになったら、効いてるってコトかなぁ~???
でも、飲むのを忘れたら、また
「いい加減」じゃなくなって、
また飲み始めるってコト~???

なんて、パラドックスに陥りました。笑。

なんにしても、ドリブロはテキトゥ~で、かまいませんから♪
あと20日を切ったDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 へ!
全力をかたむけてくださいませませ♪
ワクワクなキモチだけで、ゴハン3杯食べられますからっ!(^◇^)

                     ☆  ★  ☆

今、地震がありました。 
震度6強って…
こちらもちょっと、長めに、揺れました。
特に、中部のみなさん、だいじょうぶでしょうか???
せめて人的被害は、少なく、少なく、ありますように。

|

« 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) | トップページ | 「備えよ、常に!」の日も、とても大事ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) | トップページ | 「備えよ、常に!」の日も、とても大事ですね。 »