« ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ | トップページ | 夏だ!ドームだ!ワンダーランドだ!! »

今日もだらだらとアワアワしてます。

2007073122140002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Ring!Ring!Ring!」)

まささん、たいへん!
荷物が…荷物が…入りませ〜ん!!!
まだ化粧品も、おみやげも、capも、
俺ドリも石○さんも入れてな…
あっ!石○さぁんっ!自ら…?!


……ひさびさに悪ふざけチュウ(^_^;)


でもほんとにマジメに、入らないのはナゼ?
帰りには山盛りのグッズとおみやげも
持って帰らなきゃいけないのになぁ~~
あ、ちなみに「おみやげ」は「なかよし金太郎飴」ですよねん♪

って、いつのまに!グッズページが全部、実物写真になってるぅ~~~!!!

                     ☆  ★  ☆

2007073122210012そんなこんな DE いつもいつでも、
だらだらとした文章でゴメンナサイませ。
まささんが気合い入ったときみたく、
端的にステキに書けたらいいのにな~。。。
でもこれも、性分ってコトで、開き直りつつ、
もう1つカバンを持っていくべきか、
だらだら悩むコトにします。

あしたはあしたの風が吹く。
台風はアッチイッチャッテくださいぃっ!!!

願いを込めて、ちゃんと眠って、
週末に向けてレッツラゴーです。
では、短めで、あしからず♪

|

« ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ | トップページ | 夏だ!ドームだ!ワンダーランドだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ | トップページ | 夏だ!ドームだ!ワンダーランドだ!! »