« 『先生!PPLIVEはワンダーランドに入りますか?!』 | トップページ | 今日も明日もお洗濯日和ですよ♪ »

お8ようございまーす☆

2007072709070001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でもLOVELOVELOVE」)

お8ようございまーすっ!
カウントは8っ!
リアリティが出てきました…♪

昨日はグッズの詳細もUPされて、
早速シミュレーション開始!

プールのバッグを持った親子を横目に、
「私の夏は来週よん♪」
なんて思ってみました (^o^)v
(あ、大人気ない?笑。)

あっ!そういえば!
昨日「俺ドリ」を読み進めてて、ふと
「歌詞カード」発見!
…遅すぎですね (^-^ゞ
                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますっ!
ドリ保さま、今日もお世話になりますっ!

あら、素敵な絵本♪
まささんの影が入ってるのがまた、花丸エスト☆
(「えすと」のカレーが食べたくなってきました。)

絵本はいいですよねー。
絵本の出版に携わりたかった時期もあったなー。
前に受けた図書館情報学の授業も面白かったなぁー。
ファンタジーの講義で先生が
「ハリーポッターは今すごい人気だけど、 完結してみないと評価はできない」
って言ってたのが印象的だったなぁー。
何事にも、立場に応じた見方があるんですねぇ。

なんて、つれづれと思い出しました♪

まささんの気分がほっかりして、よかったです♪

2007072709050001 業務連絡返し
ドリフロク、カラオケには入ってないのかなぁ?
とは思ってたのですが… 
そっか!ラジオもか!
らじゃっ!
エコエコ・デナンミ・してみまぁ~すっ!

                     ☆  ★  

今日を乗りきれば、DWL前、最後の週末です♪
ワクワクのココロを制御しつつ…
今日も「前へ、前へ!」いきましょーか☆

親指グッ!のいちにちになりますように♪

|

« 『先生!PPLIVEはワンダーランドに入りますか?!』 | トップページ | 今日も明日もお洗濯日和ですよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『先生!PPLIVEはワンダーランドに入りますか?!』 | トップページ | 今日も明日もお洗濯日和ですよ♪ »