« 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! | トップページ | お寿司系の月曜日。 »

アチコチ系の週末でした♪

2007070910080011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございまーす (^人^)
週末はめいっぱいいろいろアチコチ系でした♪
正直に申し上げると…
体力が戻りません」ですが、
でもでも、元気です。
なぜなら、まさ夢、二本立てでしたの♪
夢で逢ってくれて、ありがとうです♪
出演の謝礼、お支払いしたいので、
まずは彦星マサ様の、
メルアドから教えてください♪(ちゃっかり♪)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります m(__)m

ぶあついファイルとぶあつい台本と、たくましいグッ☆
透視ができたら、いろいろわかっちゃうのにぃ!!! 
なんて思ってみたり♪
でもでも、当日のオッタノシミ!!!にしておいたほうが
もちろんもちろん、楽しいですよねん♪

ビリーズブートキャンプ並みのリハをがんばってるまささんに合わせて…?
わたくしは、昨日やっと!入隊準備が整いました!!!
今日からやっと!入隊します。
残り4週間で…まささんのハニーちゃん(ベースちゃん)並みの?
メリハリバディめざして…がんばります! 
(あ~ぁ、言っちゃった。これでもう後戻りできません。)

                     ☆  ★  ☆

2007070910090001
始まりました、1週間。
スタートダッシュ派さんも、スロースターターさんも。
思い通りの月曜日にしちゃえますように♪

今日も元気にがんばりましょー\(^-^)/

|

« 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! | トップページ | お寿司系の月曜日。 »

コメント

あちこちお疲れさまの週末だったようで。
ビリー入隊するんですね。
私も勧められて、でも腰が心配なんだけど
とりあえず入隊してみようかな?って気にはなってます。
二の腕が元々水泳のおかげで筋肉モリモリだったのが
最近カーテンになりつつあります(・・、) ぐすん
やっぱ始めた方がいいかな?
一緒に頑張りましょう!!

投稿: みみりん | 2007/07/09 15:35

>みみりんさん♪

こんにちわぁ~ん♪
そうなの~。なんだか忙しくて、家にいなかった週末でした(^_^;)
みみりんさんも忙しかったみたいですね♪

ビリー勧められたのぉ? 
私はもともと筋肉ナイので、二の腕は…これ以上は言えない(T_T)
見習いから始めなきゃです。
足腰に負担かからない程度に、こっそり頑張りましょう☆

投稿: naoko | 2007/07/09 17:05

naokoちゃん お久し振りでこんばんわん♪
naokoちゃんもビリーに入隊!?
皆スゴイなぁ~私も入隊しなくてはいけないのに、一日1時間位するって聞いて無理だo(T□T)oって速攻断念してしまいましたぁ・・・
土曜日はね、名古屋OFF会第3回があったんだよ☆
参加者増加の為今回は親指グッの写真撮れず残念でした。
でもその分楽しい時間を過ごせたよ。
昨日はね、ついに重い腰を上げ??和室の御片づけをしました。
うちの厳しい審査員(旦那)から見ればまだまだこれからですけどねぇ~(ToT)
がんばりますぅ~(/_;)
あ、土曜日DWL名古屋一緒に参戦のEママとご対面をはたしました。
DWL当日はチーム東海で大集合する予定なのでnaokoちゃんも覚悟??しといてねぇ~(笑)どうぞよろしく('◇')ゞ

投稿: keiko | 2007/07/09 18:07

こんばんば~ん☆

なんだか久しぶりになっちゃったわん!

naoちゃん、ビリーに入隊??

うちにもビリー大佐、いらっしゃってるけど、
全然手が出せてない(笑)

どうだったか、教えてねん☆

投稿: kekoji | 2007/07/09 21:22

>keikoちゃん♪

こんばんわーん♪
東海オフ会、大盛況だったみたいだねっ!
DWLでは、ちょーーでっかい輪でグッ! 仲間にいれてほしいなぁ!
よろしくねん♪

ビリーね…今日まだ都内にいるから…無理かも(;o;)
あのノリがリズムが、すごい好きなんだよーー
明日こそ早く帰って、おもいっきり動いてぐっすり寝たい。。
へろへろです(;´д`)

>kekojiちゃん♪

おっつかれーーDEこんばんわーん!
いそがしー?私もだよー(--;)

ビリー大佐、ファンレベルで止まってるから、感想は…来週まで待って(笑)

体も鍛えなきゃなんて、ワンダーランドの準備はたいへーんだねっ!(なんかちがう?)

投稿: naoko | 2007/07/09 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! | トップページ | お寿司系の月曜日。 »