« おみやげメニュー、妄想チュウ☆ | トップページ | シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! »

初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆

2007071118540001_22007071118530022_2









見えますか?
左の茶色のビルの上から、橋の左端。  右の見切れた空の中から、橋の右端。
トラバ1年続けてきて、初めて撮れた、虹ショットです。
虹の橋、両脚とも見れたの、人生で初めてです♪

見たまんま、お届けできないの、すんごいすごい残念。
1日のへろへろ吹き飛んじゃう、
深くてキレイなでっかいレインボゥ☆ 
もしかしてまささんも、同じ虹を見てたりしなかったかなぁ? なんて♪ (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

ドリブログ本家!!!にトラバっ!) 
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんばん♪
ソンなわけで、今日は多くは申しません。
ただ、「キレイなものに出逢えたよぉっ!!!」って
伝えられることが、それが、幸せ♡

虹の向こうから、南の風も恋しい風も、夢に吹き届いてきますように。
ゆっくりぐっすり、おやすみなさいませ♪


    ……右下の写真でわかるかな? 最初見つけたときは、二重だったんです♪20070711185200122007071118530012 

|

« おみやげメニュー、妄想チュウ☆ | トップページ | シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげメニュー、妄想チュウ☆ | トップページ | シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! »