« とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! | トップページ | すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 »

「関東某所」が気になるなるっ!!!

2007072210270002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「花曇りの日曜日」)

おはようございます♪
寝て起きたら雨が終わってました。
まささんみなさんも眠れましたかぁ?
少しは回復したといいなぁ~。

今日のドリブロは…
なんて極秘なお写真でしょう!
これは…
わかる人にはわかっちゃうんじゃないのぉ?
ドキドキしちゃいますぅ (*^。^*)
「脳に外付けハードディスク」!
まささんは、台本と譜面を焼き付けたいんですね~。
ほんと、それ、できたらいですよねぇ♪
私たちは、DWL2007の模様を焼き付けたい☆
って盛り上がってますよん♪

                     ☆  ★  ☆

2007072210270022 美和ちゃんがいないリハーサル…
ってことは、LOVEが紅一点???
ってことは、まささんが主役っ!
ここぞとばかりに、センター取るのかな?(^O^)
餃子とチャーハンってのも、オトコ所帯なカンジ☆
そっか!だから私も昨日、むしょうに餃子屋さんに引きつけられちゃったのかも?!

なんて、妄想が広がっちゃいます。
最近、妄想力がUPしてるらしく…
「外付け」したら、もっとUPしちゃうかも!
それは…業務に支障をきたすかも(笑)。
ほどほどにしときます☆


                     ☆  ★  ☆

まささん、セットリハ、がんばってくださぁい!
応援しております♪

私からも、みなさまに、ハヴァ・ナイス・ウィークエンド☆

|

« とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! | トップページ | すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! | トップページ | すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 »