« シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! | トップページ | カンムリョウ☆ な「0713」 »

北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆

2007071222130001_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

こんばんわ~ん♪
今日も今日とて、がんばりました!
ら、今日も今日とて、北からの愛♡
A&Mの愛に溺れそうな今週です…♪

北の空気を揺らしたドリの音楽が、声が
時間差で今、私のココロを揺らしてくれてます。

届けてくれた優しさに…涙ちょちょ切れます。

まささん♪
へとへとなときこそ、愛がココロに染み入るんですよねっ☆

                     ☆  ★  ☆

2007071219100022東京の雨の空は、コンなカンジでした。
雨なのに、西の空は燃えてました!

雨が降るのはかまわないんだけど…
台風が日曜日ってのは、マジ勘弁です。
だから、土曜日の夕方から
てるてる大量生産!!!の予定です。

さぬきの行程も確定しましたっ!
うどん参戦の皆が、夕べ同行予定の
「うちのママ」を楽しみにしてるのは…ナゼ?

あ、そういえばママの○○、
今朝のドリブロのマスターといっしょ!
(クイズじゃないですよ~。)

                    ☆  ★  ☆

沖縄といい、泳ぐ夢といい、夏へのココロの準備はカンペキ印なまささん♪
こちらは…あと3週間!と気付いて、まじで焦ってきてますっ!!!

ん~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、明日は金曜日。
平日をきちんと締めくくって、連休や夏休みに備えましょう♪

明日も佳き日になりますように。
ステキな夢が見られますように♪

|

« シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! | トップページ | カンムリョウ☆ な「0713」 »

コメント

こんばんわーん。
ママさんの○○ってなんだろー??
黄色いつなぎ着ているの?

なにげにまりもっこりの下半身を隠しているところが
乙女よね♪

投稿: emi | 2007/07/13 00:09

>emiちゃん♪

おっはよん!
ママの○○気になっちゃう?
つなぎではないよー(^○^)
おなかでもない(笑)←あっ!でも似てる…

写真、カモフラージュしたつもりなのにバレちゃったぁ(((^_^;)
ヲトメだから、ねっ

投稿: naoko | 2007/07/13 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?! | トップページ | カンムリョウ☆ な「0713」 »