« へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ | トップページ | 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ »

おみやげメニュー、妄想チュウ☆

2007071109260001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ウソにきまってる」)

おはようございまーす♪
雨の降り続く、水曜日です。
♪ないしょで飲んだイチゴ水
          くちびるほんのり染めた色♪

って、知ってる方…いないかな(((^^;)
雨を眺めてると、たまにこの歌、思い出します。

もちろんもちろん、
朝がまた来る」とか「あの夏の花火」とか、
ドリの曲がぶわぁっ!と流れることのほうが、
圧倒的に!多いんですが♪

                     
☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

陣中見舞い☆
わたしも、したぁーーーーーいっ!
おみやげは…
つるんと冷たい、ひとくち葛餅とか♪
さっぱりするっと、ゆるゆるジュレとか♪
ビタミンたっぷり、フルーツポンチとか♪

ものすっごい考えちゃいますよー!!!

…妄想しちゃうかなメーター、こちらも振り切れそうです (^^ゞ

                     閑話休題。

得意なことのはずなのに、なんだかつまずいちゃうとき、ありますよねん。
なぜだかわからないけど、そこだけできなかったり…
同じようなミスを繰り返しちゃったり…
うん。
でも人一倍…じゃなく、人104倍? 、努力家な、まささんですから♪
なんとしてでも、克服するんだろぅなあー (⌒‐⌒)
そしてメロメロフィンガーに磨きをかけて、
ワンダーランドベイベーズを完膚なきまでに、
「マサの虜」にしちゃうんでしょ?
もぅー、罪作りな、オ・カ・タ ☆

てなわけで、今日も今日とて、突き指に気をつけて、
リハーサル、がんばってくださいねー!
こちらもメロメロの準備、がんばりマスカラ☆ (って、ナニするんだろぅ?)

                     ☆  ★  ☆

♪まどのガラスに指先で 大きなお日様かきました♪
お日様の下で笑顔咲く日も、もうすぐ。
沖縄は…ワンダーランドの打ち上げ…いや、オフにでも!
今日は今日のことを、まずは片付けていきましょう♪

他愛ない会話も、また楽しい今日でありますように♪

|

« へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ | トップページ | 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ »

コメント

お久しぶりですっ。
久々のお休みに病院行って、帰りの車でTLR聴いてたの! 脳内BGMとビンゴしたので思わず書き込みしちゃいますっ。

沖縄は…
ファンクラブ限定、まささんと行く沖縄旅行! なんてどう?!
殺到しそうだねぇ。

投稿: チビスコ | 2007/07/11 13:29

>チビスコさん♪

こんにちわん♪
おひさしぶり~ DE ありがとう!
ビンゴ、うれしいですねん♪ 賞品はまささんから出るぅ?(笑)。

まささんと行く沖縄
スッテキ~すぎますっ!!!!!!
でも…
殺到したら当たらなくなっちゃう…
「ハズレ」がある企画は、誰かが悲しいから…(たぶん私もハズレるし…)
希望者は全員参加で、シクヨロです!!! \(^o^)/

投稿: naoko | 2007/07/11 15:22

お久しぶりです♪

もう・・・今日はジメジメで嫌だね~;;
辛いときにはドリの曲聞いて・・・元気だすしかナイね;;ウン。

マサさんと旅行行きたいなぁぁ。
宮崎県知事が、韓国行ってたしねぇぇ。
マサさんとも・・・・・・・・♪   なんて・・・笑”


投稿: sin | 2007/07/11 17:04

お邪魔しま~す(^_^)

私のところも雨が降っています(>_<)
でも毎日ドリのことでいっぱいなので気持ちは晴れてますぅ

おみやげ美味しそー♪
陣中見舞いのときは私も一緒にお願いします(笑)

投稿: めてこ | 2007/07/11 17:11

>sinちゃん♪

こんにちわぁーん☆
テスト終わったかなぁ?
なのに元気ない?あれれ?
雨降りだとバレーもたいへんかな(;´д`)
ドリ聞いて、元気だそうねっ!

まささんと沖縄なんて…
ドキドキしちゃう☆
実現しちゃったら…まさに、ゆめ・かなo(^o^)o
妄想が止まらなーいっ!


>めてこさん♪

こんばんわぁーん♪
昨日はほんとにほんとに、失礼しました\(__)
こんな私ですが…お許しくださいませませ。。

ドリのことを考えてれば、気持ちはいつも晴れですよねっ!
陣中見舞い、ぜひごいっしょに☆
抱えきれないくらい、おみやげ持っていっちゃいますよねっ♪

投稿: naoko | 2007/07/11 19:52

naokoチャン。こんばんワンコU・ω・U

私も夕方「TLR」を聞きましたぁ~。
今日、やっと「ドリ本」が届いて、
脳内BGMは入りきらないぐらいギッシリ!って
感じになってます(笑)
私は今・・・
104%「(カラオケ行って)歌いたぁ~い!!」
o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007/07/11 20:36

>miki☆ちゃん♪

こんばんわんわ~ん!
TLR,つながってるね~ん♪
「ドリ本」、開いても開いても、ドリで
どんどん脳内BGM切り替わっていくよね~!
見てるだけでたのしぃ~~!!!

104%mikiちゃんといっしょに、うたいたぁ~~~~いっ!!!

投稿: naoko | 2007/07/11 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ | トップページ | 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ »