« ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ | トップページ | 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! »

新シリーズはチャレンジなしのマサペース♪

2007070618360001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HOLIDAY」)

こんばんわぁーん♪
花金らしく、本日の会合は
銀座なんかに繰り出しちゃいました (^-^ゞ
近いように感じてたけど、昼間とも隣駅とも
ぜんぜん違う世界が繰り広げられてました。
ナマ歌とナマ手品つきの銀座のニューヨークに…
一歩外に出れば、なまはげや風鈴屋さんや、
見事な姿の人々。
キョロキョロ、ふらふら。
ちょっとした社会科見学になりました(((^^;)

                     ☆  ★  ☆

ソンな街にいても、話題はとりどり、ドリドリ☆
主な議題は「さぬき、どーしよっ?!」
いろいろと本格的に、準備しなきゃです♪

まささんは、カンペキ印の不定期更新シリーズを幕開け♪
私も…何か新しくしたいけど…

おすすめシリーズとか??
人間観察シリーズとか?
変わった写真撮るとか???

んー、ピンとこないですー。
どうしよ!
                     ☆  ★  ☆

2007070621220001「今更どうしろって言うのかなぁ?」
ってまささんは悩んじゃったカモですけど
「こうしろ」なんて、誰も言わないですよね♬
ココロ向くまま、気の向くママ。
チャレンジなしで、マサペースで☆

まささんのコトがだいすきだから
まささんのコトバがだいすきだから
美和ちゃんもA嬢も母上様も
わたしたちと同じ、ドリブロガー!なんだなぁ♪って
なんだか嬉しくなっちゃった。

                     ☆  ★  ☆

ベガとアルタイルは今夜、ワクワク準備で眠れないカモですが
みなさまには、ゆっくりな夢を。
明日も佳き日になりますように。

|

« ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ | トップページ | 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! »

コメント

遊びに来てみました☆
毎日、毎日かかさずUPしているnaokoちゃんが凄いです!!!

あっ、先日はちゃんとご挨拶もできなくて申し訳ありません。
何気に、土壇場にダメダメなルビィでして(笑)
つい、引き気味になってしまう傾向がありまして…

次逢う時までには、ちゃんとしておきます(笑)

着々と、色々と近づいてきましたね♪

投稿: ☆ルビィ☆ | 2007/07/07 05:44

>ルビィさん♪

おっはぁ~ございます☆
コメントありがとう♪
って!早起き?夜更かし?? すごい時間ですね~ん。

こちらこそ、先日は動揺してて、ゴメンナサイ。
せっかく出会えたのにほとんどお話しもできず(^_^;)
まさか会えると思ってなかったから!!!びっくり!!!

私も・・・ちゃんとしておきます(自信ナシ!!!)

DCT-TVを見たら、すごい盛り上がってきちゃった♪
あと3週間とちょっと!!!
ワクワク楽しんでいきまっしょ~♪

投稿: naoko | 2007/07/07 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆ | トップページ | 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! »