« まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ | トップページ | そういえばココログメンテナンスでした! »

まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。

200707240911000_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございまーす♪
ひさびさの、晴れっ!
お目覚めはいかがですか?

そして「俺ドリ」フラゲの日っ!
まささんのあまぁい声を聴きながら、
まささんの365日を振り返る…
ワクワクしますー♪
こんな日は、知らずにオシゴットーも
はかどってしまうってもんです♪


                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

やっぱり…昨夜もオシゴットーだったのですね。。
まささんの寝不足は、ヘン・タイヘン・タイヘン!じゃないんでしょうか (・・;)
しんぱーいです。

美和ちゃんがハリポタ最終章を矢の様な催促してても
「数日」届かなかった、のは…
美和ちゃんのことだから、手に入ったら読んじゃって寝不足になっちゃうって、
お届けの人がわかってた…から???
なんて♪

200707241006000_1なんにしても、ドリブロガー的には
美和ちゃんだけじゃなく
まささんの成長ホルモンが、しんぱーいです。

DWLに向けて最大の準備項目は、
「健康第一」!

「DWL2007・旅のしおり」
第1ページ目に
しっかり書き込んでおいてくださいね♪

                     ☆  ★  

紫外線と水分補給に要注意!で
今日もがんばっていきましょー♪

メリハリ、しっかり充実の日になりますように☆

|

« まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ | トップページ | そういえばココログメンテナンスでした! »

コメント

毎日暑いね!
私、何が苦手と言われても夏だけはダメなんです。
頭痛が酷くて…。
夕方、涼しくなってきてもクールダウンしないから、身体が熱いまま!
ただでさえ、私の前頭葉は麻痺しているのに、暑さのせい(?)で思考回路が壊滅状態です。
札幌まで持つだろうか…?
でも…
まさsanはすごいなあ。どんなに遅くなっても、レコーディングまでこなすなんて…!
でもその頑張りが逆に心配だよね。
ゆっくり休んでもらいたいけど…。

投稿: みゃあ太 | 2007/07/24 19:13

>みゃあ太さん♪

こんばんわぁん!
あっついの?からだ、あっついの?
そんなときは…
寒いギャグで冷やしとく?(笑)
でもでも、ほんとに気をつけてね。

私が気をつけてなきゃなのは、むしろ「冷え」
会社も家も寒くて(・・;)
札幌までもつかしら???
とにかく健康第一だねっ!
がんばれーーー!!!

投稿: naoko | 2007/07/24 19:43

こんばんば~~ん☆

もう少しだねぇ~~
むふふ♪

昨日届いた俺ドリ、残念ながらはずれだったわん☆

でも、愛はおなじようにこもってる…よね??ね??

投稿: kekoji | 2007/07/25 19:57

naokoちゃん今朝はありがとう。
今日は暑かったね。

サイン本もしかして~と期待したけど甘かった^^;
でも正ちゃんの汗と涙の結晶だもん、大切に読まないと。

明日もふんばろう!!

投稿: sunny | 2007/07/25 20:19

>kekojiちゃん♪

こんばんわ~ん♪
わたしももちろんハズレだったけど~
愛はこもってるもんね☆
愛の交歓の記録だもんね(*^。^*)
だいじにだいじに読まなくちゃ!


>sunnyさん♪

いえいえ、遅い時間にゴメンナサイでした(^^ゞ
あっつい日なのに、あっつい麺類食べちゃいました(笑)。

サイン本、いったいいずこに…???
こうなると、行方が気になりますねん。
GPSつけてほしかったぁ~~!!! (^_-)-☆

あしたもふんばって、来週にそなえましょ!!!

投稿: naoko | 2007/07/26 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ | トップページ | そういえばココログメンテナンスでした! »