« マサにあと1か月、ですねん♪ | トップページ | このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ »

知ってるは知らない、知らないは知ってる。

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわぁ~ん。

ヨヨヨ様、用事ないんですかぁ?
それにしては気合いの入った、「クリック希望」なブログですねん。

その写真…自分で加工したんですかね。お上手っ (^_^;)

ってなわけで、特に用事もないですが、トラバってしまいます。
ヨヨヨブログも、知ってるコトも知らないコトも入り乱れつつ、
ブログっぽくってイイんじゃないですかね♪
まささんのブログも、お庭に帰ってからはよりブログっぽくって
人気、さらに急上昇で天井知らず♡

ところで。
「キャンデーの包み紙で紙飛行機」って
キャラメルの空き箱じゃなかったでしたっけ?
キャンディーグライダーだからキャンディーなのかな?
てっきり、あの黄色いキャラメルの箱をイメージしてましたが(^^ゞ

どちらにしても、是非、その「折り方」をドリフロクのフロクにしてほしぃ~かも♪

|

« マサにあと1か月、ですねん♪ | トップページ | このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサにあと1か月、ですねん♪ | トップページ | このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ »