« しあわせとか、たのしみとか、そういうキモチって、スゴイ。 | トップページ | ところで、ミドルネームの由来は…? »

美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ.

2007072910020021ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

おはようございます☆
今日はお日様、ちょっとかくれんぼで
雨も降るみたいです。
投票はお早めに!ですねん。

この週末はホームアローンなのですが
やっぱり料理はしない、という有様。

美和ちゃんのあったかさと腕前に
アタマが下がります☆
ひき肉入りの豚汁なんて…初めてっ!
スイカも、あまくってオイシイ時期ですよねん♪

おすそわけ、いただいたキブンで、
わたしからも…「ごちそうさまでしたっ!!!」

                     ☆  ★  ☆

2007072910020032 ★業務連絡返し★

「愛情に全く変わりはない」なんて…
わかってますよん♪
ぜんぜんガッカリしてないです。
手にするたび、1ページ読み進めるたび、
愛情かみしめてマスカラ☆

でも、ちゃんと言葉で伝えてくれた
優しいまささんに。
今日もホント、サンキュ。


ホッカリの日曜日を、ゆったりお過ごしくださいませ☆

|

« しあわせとか、たのしみとか、そういうキモチって、スゴイ。 | トップページ | ところで、ミドルネームの由来は…? »

コメント

naokoチャン。こんにちは♪

昨日はコッソリ★業務連絡★ありがとう!!
naokoチャンの優しさに涙がポロリ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

関東はお天気悪いんだ!?
名古屋は朝からイイ天気~ヾ(*´∀`*)ノ
暑くて飲み物ばかり飲んじゃってます。

私も”ひき肉”入りの豚汁は初めて。
ショウガも入れたことがないな~。
これでも主婦ですので、食材が気になってしまいます。
でも、いつも作るのとは全然違うんだよね・・・。
名古屋人ですので、お味噌も赤味噌なんです。

とっても優しいファン思いのマサさんの気持ちは
ファンはチャントわかっているよね~♪

とぅとぅ『DWL』。始まるねーーーっ!!☆

 

投稿: miki☆ | 2007/07/29 16:50

>miki☆ちゃん♪

こんにちわぁ~ん♪
いえいえこちらこそ、急に業務連絡ゴメンね~。
円満解決(?!)でよかったわん☆

結局、通り雨だけだったみたい~。
ムシムシあっついけど、通り雨→梅雨明けだと思ってみたり☆
そっちはもう梅雨明けたもんね~!
夏だ!ドームだ!ワンダーランドだっ!!!
てカンジだね(*^。^*)

赤味噌の豚汁もおいしそぉ~!!!
うちは白味噌多めの合わせ味噌だな~(←自分で作ったコトはない。ダメダメ。)
生姜も…たぶん入ってない…と思う(←さらにダメダメ。)
mikiちゃんに弟子入りしようかな~(^O^)/

まささんに愛情返しの声援送れる日まで、あとちょっと!!!
健康第一!で、ふんばっていこうね~☆

投稿: naoko | 2007/07/29 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせとか、たのしみとか、そういうキモチって、スゴイ。 | トップページ | ところで、ミドルネームの由来は…? »