« そういえばココログメンテナンスでした! | トップページ | そんな満員電車なら、毎日でも♪ »

ライヴでリハに思いを馳せてしまいました♪

2007072519090011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわぁん♪
DWL開幕まであと10日!で
出発まであと7日!で
ドキドキしながら、ライヴ参戦♪
してきました。

本日の主役は…大谷幸さん☆
「枕草子」の初アルバム
「アクティアス501」の発売記念☆

幸さんのナマ演奏は
何度か聞かせてもらってましたが
幸さんが主役で、幸さんがMCで、っていうのは初めて☆
堪能させていただきましたっ!

                     ☆  ★  ☆

幸さんの音楽は、風景画のイメージです。
風や空間の広がりや草いきれを感じます。
きっと、地球一周の旅とか、幸さんなら音楽で描けるんじゃないかな?
そんな静かな感動を受けました。

200707251913000_2 「夏の森」って曲のMCで、
「木々と、虫や動物たちと、たまに人間」
っていうことを仰ってたのが、まさにそんな感じ。
なんて、ものすっごいナマイキだけど…
心の湖に、ほどよい揺らぎをもらった感じでした♪

ステッキーな夜をありがとう!
今回も、連れてってくれたY嬢に、ありがとう☆

『出逢い』「繋がり」なんだなぁ…
うん。

                     ☆  ★  ☆

そんな音楽に浸りながら、神業みたいな息の合いっぷりに
「リハーサルで重ねた時間」に思いを馳せてしまいました。

DWLも、それを思っただけで、オープニングから59なんだろぅなあ…

でも!ワンダーランダーズが痩せ細って登場だったら、
べつの意味で59ですから!

柿ピーじゃなく、栄養あるお食事を、食べてください。
オネガイシマス (((^_^;)

|

« そういえばココログメンテナンスでした! | トップページ | そんな満員電車なら、毎日でも♪ »

コメント

naokoちゃ~ん☆
ステッキーな時間を、一緒にどうもありがとう♪
帰りの電車、あと5分・・・で終電乗れなかったよぉ。。。
でも、無事に帰ってこられたから大丈夫デス。
家に帰って、さっそく「AKtias 501」を聴いてるんだけど、
「キャンディ・グライダー」も「Sun Love」も聴きたいし、
ドリもランダム演奏グルグルしたいし。。
こんな時間に、冴えてきちゃってるよぅ!

さてさて、出発までは後7日♪
空港で会おうね☆

投稿: yuki | 2007/07/26 01:33

>yukiちゃん♪

おはよー!
あらら、間に合わなかったかぁ(((・・;)
でも無事に帰れてよかったわん☆
ありがとう!また連れてってねー♪

どれから聴いたらいいか…ほんと、時間が足りないよねぇ…
充実しすぎの夏!
健康第一で楽しんじゃおー☆

来週、空港で♪ なんて素敵な響き!

投稿: naoko | 2007/07/26 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばココログメンテナンスでした! | トップページ | そんな満員電車なら、毎日でも♪ »