« 今日はご登場だと思ってました♪ | トップページ | 出し物?!またドキドキが10UP☆ »

うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪

2007071319040001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「dragonfly」)

こんばんば~ん♪
雨なのに、今日も夕焼け!
すごかったん。
雨風がスゴイところもあるようですが…
ほんとに、これ以上何事もないといいです。。。

連休死守!で解放感に包まれつつ
DWL札幌へ、ドキがムネムネ膨らませつつ
うれしいかなメーターふりきれつつ!
「マジョタク」見てました。
最初の何気ないシーンで涙出ちゃって。
ん~、オトナになったってコトかなぁ?

                     ☆  ★  ☆

wmmwの新作も、ちょ~~かわいいし!
きみにしか聞こえない」のMV、another day Ver.も、嬉し泣きしちゃうし!
俺ドリ」の山の前で、まささんの(ひさしぶりに、誰かに撮ってもらった)笑顔が
ちょ~~~~すてっき~~~~だし!(この表情、笑っちゃうけどスキです☆)

あっ!ナポレディも聞いたんだった!!!
いそがしいなぁ~~もう!

この3日間で、DWLの準備進めて、
どれだけ「焦り」を克服できるか、勝負です!
いっそがしぃな~~もう! (うれしい悲鳴☆)

                     ☆  ★  ☆

2007071319020002名倉っちがキュートすぎてドキドキです。
今日カイシャー見学に来てた中学生の
つるつるお肌とツヤツヤ髪にもドキドキでした。

ヲトメ修行もしなくっちゃ!

ま。まにあうのぉ~~~???


ナカムラセ・ン・セ♪
しあわせな笑顔のまま、ステキな夢を。
明日はクタクタ回復、してますように♪

おやすみなさいませ☆

|

« 今日はご登場だと思ってました♪ | トップページ | 出し物?!またドキドキが10UP☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はご登場だと思ってました♪ | トップページ | 出し物?!またドキドキが10UP☆ »