« こちらもちょっとしたフィッティング♪ | トップページ | 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 »

マサにあと1か月、ですねん♪

2007070410080001_1ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「eyes to me」)

おはようございまーす!
関東は雨模様でちょっと涼しめ、水曜日。
過ごしやすしそうな日は、今週の予定を
巻き返すチャンスかも、ですねん (^^)d
雨降りすぎの地域には、
早めのお日様復活を…!!

            ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保サマ、今日もお世話になりますm(__)m

まささんの衣裳もステッキーなようで、またワクワクが10UP☆
最近の定番、白の衣裳もあるってコトかな☆
たくさん機械も身につけて、全身重いのに、
それでもステージの上で、最高の笑顔でいてくれるんですねぇ…♡
そういうことを教えてもらえて、嬉しいです♪

そして耐久性が重要なんですね。
ここ数日の「内職」、「お洗濯対応」は重視してたんですが…
耐久性はあんまり考えてませんでした!
またひとつお勉強になりました♪

マサにあと、1ヶ月、ですねぇっ!
いろいろ準備月間、こちらもそれなり、順調です♪

                      ☆  ★  ☆

2007070409050001_1★業務連絡返し★
正直に?
えっと…
このペースが身についちゃった♪ し、
ありがたいことに、忙しくないので…
相変わらず出没しすぎるのも、、お許しを m(__)m

             ☆  ★  ☆

今日も元気にA!A!O!!!
笑顔を交わして、楽しいいちにちに♪

|

« こちらもちょっとしたフィッティング♪ | トップページ | 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 »

コメント

仕事中に上司の目を盗んでコメントチゥ♪
今日も今日で暇なりよぉ~(^^;)
調べることあったらいつでも調べちゃうよ!

投稿: パンチ | 2007/07/04 15:53

>ゆみちゃん♪

あららん♪
タバコを吸いに行かない分、息抜きしてもいいはず!
調べごと……なんだろう? 
札幌のオイシイお店とかぁ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/07/04 16:09

naokoチャン。

ご無沙汰でした♪ゴメンチャイ!(>人<)
ドリのライブは衣装も楽しみの1つだよねっ!
今回もどんな衣装になるのか
ドキドキ・ワクワクですヾ(*´∀`*)ノ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
naokoチャンも「DWL」に向けて「内職」中なのね♡


 

投稿: miki☆ | 2007/07/04 16:55

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
こちらこそ、ご無沙汰しまくりでゴメンナサイ。
コメントありがとう♪

衣裳、すんごい楽しみですよねん♪
今回はまささんのもいっぱいあるみたいでよかった!!
(D15のときは、着たきりスズメちゃんでちょっと可哀想だったもんね。笑。)
どんなんだろ~~~~ワクワクする!!!

内職はね、ぼちぼちです(^_^;)
ぜんぜん進まないから、ちょっと焦ってきた~
mikiちゃんも内職してるのかなん(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/07/04 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもちょっとしたフィッティング♪ | トップページ | 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 »