« 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ | トップページ | マサにあと1か月、ですねん♪ »

こちらもちょっとしたフィッティング♪

2007070323590002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「はじまりのla」)

こんばんば~ん♪
どんな夜をお過ごしでしょうか。
まささん、フィッティングいかがでしたか?
ケイタさんに怒られなかったかな♪

こちらは…
襟ぐりと袖ができました♪
キラキラスパンコールのデザイン考えチュウ。
でもTシャツ1枚じゃ、2日参戦できない!んで
TLRとDWLのコラボTシャツも…細工しようかな♪

                     ☆  ★  ☆

2007070400230002手ぬぐいといえば…
コレしか手元にないんですが…
頭に巻いてみたほうがいいかな?!
徹夜 DE エキストラりましたの証系です。

あのころはまだ、寒かったけど…
そろそろ浴衣も、準備しなきゃの日和ですね♪

あと1か月後は、札幌THE LIVE!!!!
ドキドキします…♡

                     ☆  ★  ☆

AUBEのCM.、ルージュだけじゃなくアイメークバージョンもあったんですね!
どっちか確かめるべく、ちゃ~んと見るようにしようと思います♬


今日も「楽しい」をありがとう。
明日も佳い日になりますように。

栄養補給して、早めに寝てくださいね。
では、おやすみなさいませ☆

|

« 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ | トップページ | マサにあと1か月、ですねん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ | トップページ | マサにあと1か月、ですねん♪ »