« えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) | トップページ | 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ »

こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか???

2007070223340002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

こんばんば~ん♪
DWL2007準備月間!ってコトで
材料を買ってきました!
が…
BS de 映画見ちゃいました (^_^;)
ん~~~。。。
このペースで間に合うんでしょうか???

                     ☆  ★  ☆

2007070214270022ソテッちゃんの散髪は、決行されたかなぁ?
今日は関東、雨模様でしたから
胞子が飛び散りにくくて、よかったかな??
まささん、お名前つけるのスキですよね~。
愛情こもってますよね~♪
私はほぼ、つけないんですよね。。。
「大事にするココロ」が欠けてる証拠???
なんてコトに、気付いちゃいました。
最近「おおざっぱ」から「ガサツ」へと
レベルアップしちゃってるかも…

気づいたときがターニングポイント、ですかね?
まだ、仕切り直し、できるかな??
いや、「かな?」じゃなく、意志の問題ですね!
ちょっとがんばってみます♪

                     ☆  ★  ☆

2007070214270012なぁんてヒトリゴトなトラバブログでも、
良い…でしょうか?

まささんがブログってくれるからこそ、
考えられる、自分のコト。
まささんのコトバに向き合って、
自分のコトバを掘り出して。

そんな日々を、重ねさせてもらってるコト
今日もまた、感謝です☆
どんな内容だって、まささんの言葉だから
想いも考えも出来事もぜんぶぜんぶ
だいすき♡
だから、ココまで1年以上。
付いてこさせてもらっちゃってるんですよん♬


ステキな夢が見られますように。
「ありがとう」を抱えて…
おやすみなさいませ☆

|

« えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) | トップページ | 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) | トップページ | 心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/ »