« お寿司系の月曜日。 | トップページ | へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ »

実はもなにも何系でも!まささんが、大好きスキスキスー♪

2007071009240011ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございまーす!
関東南部は、雨模様。
重力に負けず、今日もがんばります☆

ドリブロってくれるまささんに感謝☆
そしてドリ保さまに感謝 m(__)m
今日も元気を届けてくれてありがとうです♪

えっと、じゃぁ、今日はココから。
今も」「いつもいつでも」「何度でも」!
正直に申し上げているように。
どんな系のまささんも、
大好きスキスキスー♡ なんですけど♪

って、言わせたいんでしょー? まささんったら、もぅっ!(^_-)-☆ 

                     ☆  ★  ☆

毎日毎日、がんばってるまささんに♪
ご褒美がないわけ、なくなくなくなくなーい?
ってなわけで、おめでとうございますっ!!!
Yahoo!musicのランキング、あとで見てみて、堪能しちゃおうっと♪
ドリの新旧名曲がたっくさんの人に届くの、我がことのようにうれしぃです!

大阪LOVERと言えばそういえばここ2、3日、
大阪の宣伝が、テレビでも電車内のCMの画面でも、
いっぱいやってるんですよね♪
そして ♪USJに新しいライド、できたんだってー♪ の映像も!
世界陸上、そしてDWL大阪に向けて、大阪があっつい!
大阪LOVERもまたランキング上がってくるかも! なんて思いました\(^o^)/

                     ☆  ★  ☆

2007071009260001今日はさくっと終わらせて、ドリ本片手に、
きみこえのハモりもお勉強したぃなぁー!
なんて希望を語りつつ。

いろんなことがあるけど、
今日もふんばっちゃって楽しんじゃって
元気にいきましょうっ!

いっぱい笑顔も、交わせますように☆

|

« お寿司系の月曜日。 | トップページ | へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司系の月曜日。 | トップページ | へん?たい・ぷー♪タイプー♪タイプー♪ »