« ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ | トップページ | 「関東某所」が気になるなるっ!!! »

とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」!

2007072118020002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

こんばんばん♪
青空見えた、土曜日でしたね。

こちらは…重い体と働かない頭で
いろいろと買い込んできました♪
あまりにもぼぉ~っとしてる自分に気付き
「ふだんは、同時に2、3個くらいのことは
 同時に考えられてるの…かも?!」

なんて思っちゃいました。
「何も考えてない自分に違和感」って
初めての経験でした♪

                     ☆  ★  ☆

用事①は、まず*COR BLIMEY!
wmmw
の新作キャップ、 ひとあし先に、受け取ってきちゃいました♪
早速、ちょっと被ってみたら、発見!!!
「でっかいおだんごアタマにしてても、被れるんだっ!!!」
もしかして美和ちゃんも、おだんごでも被れるように、
今までとカタチを変えて、キャスケットにしたのかなぁ?
なんて思っちゃいました♪
これなら、おだんごアタマで参戦しそうなDWLでも、被れるっ!
美和ちゃんありがとぉ~~~!!!!!

あとの用事は、こまごま買出しだったので…割愛。
帰ってきたらいよいよUP!
DWL2007開幕直前スペシャルページっ!!!

どうしよう!どうしよう!どこから見よう?!?!って
DWL2007.comがオープンした日の興奮を、思い出しました♪
とりあえず、まずはグッズをチェケラウト!
ん…画像があらぁ~い(ムダってわかってても、目を細めてみる!)
でも、とりあえずこんなにいっぱいあるから…
札幌初日に、お財布が空になるまで、買っちゃうカモ???
ってそれはマズイので、「初日に買う物」を選定開始です!

あの企画もこの企画も、どれもワクワクすぎて、
もうナニから考えればいいかわっかんない!!!んですが…
「作戦を~♪練らなくちゃ~♪」
mapと首っ引きで、ヲトメーズDWL会議第3弾、必要かもです♪

                     ☆  ★  ☆

2007072117080002割愛したのに、結局長くなっちゃいました。
まささんみたく、シンプルに、濃いカンジで!
伝えられたらいいのになぁ~。
日々是精進。

シローさんのトランペットも好きです♪
もちろんまささんのベースが大好きです♪

DWL開幕2週間前に、
スッテキーすぎるページのプレゼントを
ありがとうございました♪


今夜はなんとか、ゆっくりできますように…
まささんも、睡眠時間回復でお願いします。

おやすみなさいませ♪

|

« ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ | トップページ | 「関東某所」が気になるなるっ!!! »

コメント

naokoちゃん、こんばんば~ん♪
昨夜はちょこっとだったけど、ご一緒に「きゃ~、きゃ~」楽しかったよん♪
次回はシーで「3、2,1 どか~ん!!!」をご一緒したいわん(^_-)
さすがに3連荘はきついな~って感じる今日この頃(^^;
んで、浴衣で参戦しちゃうのかな?
楽しみにしてますね!
ていうか・・・ 札幌まで2週間じゃないの?!
体力が持つのか~?、あたし???(笑)

投稿: まみ | 2007/07/22 00:04

>まみさん♪

こちらこそ、昨日もありがちゅー★
いっしょにキャーキャー言って楽しかった!
「3、2、1」ってなにぃ?
なんだかわかんないけど、また連れてってぇ(^○^)
あんころちゃんも、まみさんに会えてよかった!ってしきりに言ってたから
また遊んであげてねん♪

体力はね…自信ないよぉ(^_^;)))
1日目夜、夜更かしは厳禁ですね!
心しておかなきゃ(((^_^;)

投稿: naoko | 2007/07/22 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪ | トップページ | 「関東某所」が気になるなるっ!!! »