« 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 | トップページ | 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ »

このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆

2007062318370002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

こんばんば~~ん♪
そろそろお日様、恋しくなってきました!
ってなわけ DE しばらく前のお日様UP。
明日は暑くなるみたいですが…
気温差にチュウイ!でいきましょうね♪

            ☆  ★  ☆

まささん、今日もおつかれさまでした☆
3日続けてドリブロガーに★業務連絡★
それだけでココロはウキウキDE晴れ晴れ!
嬉しいキモチをもらったら、
ありがとうって伝えたい。
だから、私はこのペースで…
ブログらせてもらうことが、とてもシアワセです。

フシギなアングルのケイタさんだって、
「あぁ、まささんからはこういう風に見えたんだなぁ~~♪」って
そんなコトを垣間見せてもらってるだけで、ウレシイ。

でもでも、まささんは、このペースはどうなのかな?
私みたく、今のペースに慣れてしまってるかもですけど、
それでも、イソガッシーなまささんに、負担になってると思うから…

明日の400日連続UP!を達成したら、
ぜひ思い切って、オヤスミしてみてください。
それでもやっぱり、ブログりたくてムズムズしたら…
そのときは……正直におっしゃってください (*^。^*)
 
                      ☆  ★  ☆

今日のお疲れは、しっかり回復につとめて♪
明日も佳き日になりますように。
おやすみなさい♪

って、今日も言わせてくれて、ありがとう☆

|

« 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 | トップページ | 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってるは知らない、知らないは知ってる。 | トップページ | 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ »