« そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ | トップページ | 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! »

夢と朝の境目から、おはようございます☆

2007070809580012ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

おはようございまぁ~す♪
天の川の畔でお待ちしてたのですが…
ちょっと居眠りしちゃってたからかなぁ?
彦星様にお会いできませんでした(^_^メ)
2008年は、ちゃんと仮眠を取ってお待ちしてます♪
お食事からでも、映画からでも、ぜひぜひに☆
でも、♡をクリックしたくても、天の川が広すぎて…?

…ん~、まだ、夢と朝の境目にいるみたいです(^^ゞ
 
                      ☆  ★  ☆

昨日、「ドリ本」を手に入れまして♪
めくってもめくっても、ドリ!!! シアワセですぅ(^◇^)p

で、曲順が、ほぼ発表順なんですね。
最初のほうの曲、もちろん聞いてはいるけど、
リアルタイムじゃなかったことを、再確認しちゃって。
つくづく、「中・高校生」のときからドリ三昧したかったなぁ~♪
リアルタイムで、あのライヴもこのライヴも参加したかったなぁ~♪

って思いました☆
なので、今「中・高校生」のみなさんにも、発信、発信!!!
ハンナマ活動、バンガリマッス☆
 
                      ☆  ★  ☆
2007070809580001
今日も涼しめ、日曜日。
楽しい時間と回復の時間を、ゆっくりと♪

まささん、日曜日に休まなかったら、いつ休むのかな?
ドリブロも、ドリ活動も、休憩取ってくださいね☆


スッテキ~~~な日曜日になりますように☆

|

« そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ | トップページ | 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! »

コメント

えー?!もう「ドリ本」手に入ったのぉ?
私も注文したけどまだ来ないよ~。
やっぱ、海を越える分時間がかかるのかしら?
時差はないはずですが(笑)。

もう昔の曲とか忘れてるかも・・・。
私が高校生の頃は友達がドリ好きだったんだけれど、私は「え?どこがいいの?」って
正直思ってた・・・。なのに今は一番はまってる!

早く見たいなぁ。

投稿: こみわ | 2007/07/08 11:42

>こみわちゃん♪

おっはよー!
元気?元気? もうすぐまた会えるねっ☆

ドリ本、昨日銀座で手に入れたんだけど、
棚にはなくて、お姉さんに
「あの、楽譜本なんですけど…ドリカムの…」
って言ったら
「あ、ドリ本ですね!」
って、倉庫から出してきてくれたの。
ほんとに届いたばっかりだったみたいだよ!
だから海を越えても、週明けには連絡あるかと(笑)

中・高校生の頃は私は、J-POPを聞いてなかったんだぁー。
ドリの良さがわかって、大人になれたってことかしら(笑)
iPodで、シャッフルで聴いて昔の曲も復習チュウ☆

今日はお休みかな?
ゆっくりよい日を〜☆

投稿: naoko | 2007/07/08 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ | トップページ | 彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?! »