« ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ | トップページ | もしかしたらと思って探してました♪ »

先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」

2007063018410001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(BGM:「うれしい!たのしい!だいすき!」)

おはようございます♪
まささん、今日も挨拶させてくれて
ほんとにほんとにありがとうございます!

ドリ保さま、お久しぶりです。
改めて、よろしくお願いいたしますm(__)m
先ほどはいきなり失敗 DE リンク切れ…
申し訳ございません m(__)mm(__)mm(__)m
再度トラバしていたければ幸いです。。。


まささん、ほんとに、帰ってきてくれたんですね。
……うれしいなぁ…… (;o;)b
しかも今日、記念すべき1日目は
ドリブロガーへのメッセージなブログ。。。
なんか…カンム・リョウです。

                     ☆  ★  ☆

2007063022430012「ポストにいつ届くかわからない、
遠い国に旅立った恋人からの手紙」

ひとりじゃなく、楽しみながら、待てます。
「♪内心めっちゃさみしいんよ♪」
396日分のお手紙を読み返してれば、
DWL2007をめっちゃ楽しんでれば、
「届かない」ことじゃなく「届いた」ことに
いつもいつでも、目を向けて
「ありがとう」を言い続けることができます。
まささん。
こちらこそ、いつもワガママでゴメンナサイ。

変わらぬ優しさで包み込んでくれて
ありがとう♪だいすきスキスキスー♡


                     ☆  ★  ☆

いよいよ、7月。
DWL2007まで、まっしぐらのカウントダウン!
気付いたらほんとに目の前で、焦りだしてます (^^ゞ
さぁ!何からやろうかなぁ☆

今日も充実の楽しいいちにちにしちゃえますように!

いってらっしゃいませ♪

|

« ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ | トップページ | もしかしたらと思って探してました♪ »

コメント

バンザ~イ\(^o^)/ まさsanのご帰還だ!!!
ホントにうれしいよね。
でもこれからDWLもあるし、レコーディングも、あんな事・こんな事・・・
私達には、まだ知ることの出来ないものもたくさんあって大変だろうね。
だから、毎日更新しなくったって全然かまわないよね。
そこに“ドリブロ”があるだけで・・・
そしてみんなのTBも見れる・・・(^_^)v
実はここが一番気になっていたところ!
せっかくお友達になったのに、みんな続けるのかなあ?って・・・
良かった。ホントに!
naokoちゃんも昨日のTB、探してたけどずっとUPされなかったから
何かあったのかって心配したよ。
これからもドリブロ同様、楽しみにしてます。

投稿: みゃあ太 | 2007/07/01 19:35

>みゃあ太さん♪

ばんざ~い!ばんざ~~い!!!
うれしぃですよねん♪
DWLの準備ももちろん大忙し!にちがいないのに
きっと来年に向けて、そして20周年に向けて、
いろいろたくさん考えてるんだろうなぁ~(*^。^*)
ちょこっとでも教えてくれたり、
「実はあのときこのこと隠してたんだよ」って言ってもらったり
ドリブロのおかげで、ドリライフはものすっごい楽しい日々ですよねん♪

そして何より、トラバもできる!
気になってくれてありがとう(T_T)
トラバらせてもらってることで、みゃあ太さんとも出逢えて
しかもシンパイしてもらっちゃえるなんて、ほんと幸せモノです。
ありがとう♪
これからもこんなカンジのブログですけど…
♪どうぞよろしく♪

DWLまで、もうすぐだよぉ~~~~~~(^O^)/

投稿: naoko | 2007/07/01 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ | トップページ | もしかしたらと思って探してました♪ »