« ♪ビナトスエクリー♪ DE 「何度でも」 | トップページ | 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! »

テンパりエスト? いっしょいっしょ♪

2007071809090001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

おはようございます♪
傘をささずに家を出られてうれしいです!
朝から「柏崎は今日は暑くなります」
ってニュースばっかり聞いてて、
関東の天気予報、見てなくて。
半袖で外に出たら、
即時に、鳥肌がたちました(((^^;)

ちょっと間が抜けてる、かなぁ?
「まさ夢」見てて、うっとりしてたから、かなぁ?

今朝の「まさ夢」は、
Y嬢ちゃんといっしょにまささんの肩を指圧させてもらってて
「夢かなですっ!」って言ってる夢でした(笑)。

マッサージ・テレパ、届いてたかしらん? (^o^)/~~

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

テンパりエストですぁ?
湿気が多いから、テンパーで髪がくるくるするんですよねー。
たしかに、まささんの手ぬぐいから零れ落ちる髪、くるくるしてますよね~♪
あっ、わたしといっしょ、いっしょ、いっしょ!
っていうだけで嬉しい、ヲトメゴコロです。

…って、そっちじゃないのはわかってますが (((^_^;)
157%…
あと11日…
ワクワクが高まっちゃうのは、不謹慎でしょうか?
来週の今日は、「俺ドリ」発売日ですしっ!!!
ドキドキしますっ!!!

美和ちゃんも元気そうで嬉しい♪
「右手、あれ、右??」って思いつつ
左右が逆のお写真にも、やっと慣れてきましたー(*^^*)

2007071809080001でもでも…

ブログは不定期で、いいですからね?
ね。
寝てください。

                     ☆  ★  ☆

今日もはじめの1歩から、
前に進んでいけますように。
ふんばって、いきまっしょー☆

|

« ♪ビナトスエクリー♪ DE 「何度でも」 | トップページ | 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! »

コメント

naokoちゃん おはよ~♪

私も「マサ夢」見たよ~(^^)
マサさん大忙しだね^m^

私のはね、ワンダーランドの会場で
席がスッゴイ後ろなんだけど、
美和・マサがコンサート前なのにこっちに来てくれて大興奮!!
思わず階段から落っこちる夢でした。

正夢にならないといいんだけど・・・。

投稿: パンチ | 2007/07/18 11:45

>パンチ(Y嬢)ちゃん♪

おっはよ~ん♪
ゆみちゃんも大忙しだよ~(笑)。

階段からおっこちるところだけは、夢を教訓に避けるってコトで
「コンサート前に来てくれる」は大興奮だねっ!

じつはね~、わたしの「まさ夢」には前後があって。
まささんの肩指圧をしてるのは、コンサート前の準備中!なの。
コンサート自体は、でっかいホテルのロビーみたいなところでやるんだぁ。
でね、準備中で、リラックスモードで、まささんと美和ちゃんとヲトメーズでお話ししてて
お客さんぜんぜん入ってないのに、ヲトメーズのために演奏始めちゃうの(笑)。
コンサート終わったら、ホテルでいっしょにリラックスもしちゃうの♪
なぁんて、都合のよすぎる夢でした♪

いくら「繋がる」って言ったって、これは~ね~(^_^;)

投稿: naoko | 2007/07/18 11:56

こんちわ~ん♪

DWLが近づくに連れて益々妄想がパワーアップしてるようですね!(笑)
私も夢はいっぱい見てて(熟睡できてない証拠、汗)
つい最近も、まささん&美和ちゃんが出てきたけど
すっかり忘れちゃった(^^;
脳みそにHDD埋め込みたいなぁ(笑)

投稿: まみ | 2007/07/18 12:11

>まみさん♪

こんにちわぁ~ん♪
妄想力も鍛えチュウなのかも?!笑。
たしかに、わたしも熟睡してなかったなぁ…
おかげで今日は、いつもにもましてぼぉ~っとしてます。
脳みそにHDD……(~_~メ)
DWLを録画できたらばんばんざい!だけど
夢を再生してたら、赤面しちゃうっ☆

投稿: naoko | 2007/07/18 12:37

ステキな“まさ夢”じゃない!でも一つ報告があります!!
朝方見る夢はホントに“まさ夢”になることが、多いらしいよ。
但し!それを人にしゃべっちゃダメだよ!!!
しゃべるとただの夢になっちゃう。。。
…ということで、指圧、私にお願いします(笑)

ところで私は今日も今日とて、お勉強(>_<)スクーリング中ですぅ。
日曜日まで続きます。それに例の論文の締め切りも迫ってます。
当然私もテンパってる…と言いたいが、何故だか今回はいたって冷静です!
未だに一枚はおろか、一文字も書いてません。なのにこの余裕…♪
何の根拠もなく、書けるって思い込んでます。
でも、月末は、あ?どうしよう。このまま消えてしまいたい病に陥ると思われます。
まさに『嵐の前の静けさ』といった所かな!?
それよりもDWLが近づいてるよ?♪
あ?!どうしよう!?かなり、テンパってます!(ってそっちかい!?)

投稿: みゃあ太 | 2007/07/18 12:42

naokoちゃん
繋がってるね~(^^)
ニヤニヤしながら読んじゃった♪

2人共かなりの「妄想病」のようです。
これから更に悪化の意図をたどるでしょう(^^;) な~んてねっ☆

頭にHDD内臓できたら便利だね~。
「マサ夢」も「DWL」も完全保存版で録画しちゃうんだけど。

この場を借りて、
まみちゃん、動物占い マサさんはチータでしたよん♪

投稿: パンチ | 2007/07/18 13:21

>みゃあ太さん♪

そっか~~喋っちゃだめなんですね!
口には出してないけど…ダメかぁ(^_^;)
じゃぁ仕方ないから、まささんのかわりにみゃあ太さんの肩を指圧してア・ゲ・ル☆
さぁ、リラックスしてぇ~~!!!!笑。

お勉強、がんばってるんですね☆ 
例の論文も…あはは(^_^.)
実は私も卒論は……まで白…(これ以上は言えませんっ!)
なんとかなるなる、だいじょぉぶっ!!!
応援テレパ、発信してるからぁ~~~!!!


>パンチさん♪

おほほほ~♪
つながっちゃってるねぇ(*^。^*)
妄想病…末期的だよねぇ(笑)。
夢の中でも楽しんじゃって、これぞドリ病?!

私、黒ヒョウ!
チータと相性さいあくだったよぉ~~~~~ショック(ToT)/~~~
「●●が●●●ので目立つ」
ってトコロに、吹き出しそうになっちゃったけど♪

投稿: naoko | 2007/07/18 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ビナトスエクリー♪ DE 「何度でも」 | トップページ | 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! »