« 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 | トップページ | 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ »

もしかしたらと思って探してました♪

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん♪
ヨヨヨ様ブログ、待ってましたよぉ~♪
「昨日、武道館 DE 満喫したはずなのになぁ?」
「でも深夜まで、オシゴットー大変だったのかなぁ?」
「でも武道館レポするなら、熱いうちに打て!のはずだよなぁ?」

って思ってました♪
果たして、「ドリタン」に現れるのか、「元祖」に現れるのか?と
いったりきたりしちゃってました♪

昨日のスーパードライライブ。
「いいもんいいもん。見られなくても楽しんだもん」
って強がってたけど、
「まささんがシンベ侍スタイル」だったとか、いろんなポイント♪
やっぱり教えてもらえたら、すんごい嬉しいです。
ありがとうございまーす♪

そういう情報が嬉しいんだな~!!!
こちらこそ、今後とも、どうぞシクヨロ☆


★業務連絡★
武道館の正面のお写真はボツだったんですかぁ?

|

« 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 | トップページ | 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 | トップページ | 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ »