« DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ | トップページ | まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 »

健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆

2007071819580001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんわん♪
今日もⅰ-Podは、シャッフルです。
ひさびさに「大阪LOVER」聞いて、
まささんのシンベーの低音に、ドッキドキ☆
今日もワクワクが10UPです♪

浴衣のカエルちゃんに惹かれたけど、お店が終わっちゃってました (^_^.)

                     ☆  ★  ☆

まささんの、メロメロ・ステップ・テクニック♪ も
スキなんだけどなぁ~?
このまえTLRのDVD見てたときも
フォーカスされるたびに、ニヤけちゃったんだけどなぁ~??
あっ!
でも、ベースを置いてのダンサーテクニックで勝負するyorimo
「歌って踊れる、スーパーベーシスト」の頂点を極める!!!
ってコトですよねん(*^。^*)

                     ☆  ★  ☆


まささんの健康を祈って。
かんぱぁい…じゃなくって、ゆっくりオヤスミナサイ。
穏やかな夢に、包まれますように。

|

« DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ | トップページ | まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ | トップページ | まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。 »